当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

NARS(ナーズ) デュオアイシャドー#3906

NARS(ナーズ) デュオアイシャドー#3906
2016クリスマスコレクション

NARSのSARAH MOON FOR NARS COLOR COLLECTION、遅くなりましたが引き取ってきました☆
明日さっそく使いたいので、がんばって速攻で写真撮ったよ(・∀・)!

NARS(ナーズ) デュオアイシャドー#3906
NARS(ナーズ) デュオアイシャドー#3906
4,200円(税抜)
(左) シマリングディープガンメタル
(右) マットプラム

絶妙なカラーコンビネーションと澄んだ発色の2色アイシャドー。思いのままのグラデーションを楽しめ、洗練された目元を演出します。

NARS(ナーズ) デュオアイシャドー#3906
これ、結構見たままの色で撮影できた気がする!
あらためてスウォッチを。

NARS(ナーズ) デュオアイシャドー#3906

今回のコレクションの、他のアイテムのスウォッチはこちらの記事にUPしています☆

こうやって眺めているだけで幸せになるタイプのため(笑)どうやってメイクするかも考えずに予約してしまい、購入時にBAさんにカンタンにメイクレシピだけ紹介してもらいました。

どちらも高発色なのでもちろん単色で使うのもOK。
特に右のマットプラムは今年らしい色なので、単色でも「今っぽい」目元が作れるそう。

ただ、ガッツリ2色を重ねるとプラムの赤みが出にくいのだそう。
なのでプラムをしっかり使ってやりたいときは、ガンメタと重ねずに使ったほうがいいそうです。

そこでひとつ紹介してもらったメイクがこれ。

NARS(ナーズ) デュオアイシャドー#3906
※絵心の無い私が一生懸命()描いた目なので、ヘタさは気にしないでください。

左のガンメタを目頭側から中央にかけてアイホールにいれ、縦割りっぽい感じで目じり側にプラムを入れ、クの字になるよう下瞼にも少し入れます。
これだと重ねていないのでしっかりプラムの赤みも楽しめる☆

あとはどちらかをメインに使って、もう一色をライン状に入れて締めたり。
この辺は想像通りの使い方ですね。

さっそく研究してみようと思います♪

@cosme shopping

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧