当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

VISEE(ヴィセ) リシェ グロッシーリッチ アイズ PK-2

アイシャドウ

ヴィセ縛りメイクで使ったアイテムをいくつかご紹介したいと思います。
まずはこれ。
人気のアイシャドウパレット。


ヴィセ リシェ グロッシーリッチ アイズ
PK-2 ゴールドピンク系 ゴールドパールが輝くおちついたピンク
1,200円 (税抜)

濡れたようなグロッシーなツヤ感とグラデーションカラーで吸い込まれそうなうるんだ大きな目もとを演出する4色セットアイカラー。ピュアゴールド配合で、ナチュラルな立体効果をもたらします。大小両端チップつき。4.7g
無香料


ぱっと見はくすんだローズピンクのような左下のカラーですが、実際にはピュアゴールドが配合されているため黄色味がプラスされます。


スウォッチはこんな感じ☆
ツヤツヤでお粉はとてもしっとりとしています。



動画では右上をメインに使っていましたが、今日は右上と左下で縦割りにしてみました。
私は黄色みのあるピンクを目じりに使うと腫れぼったくなるので、ピンクを目頭側に使いました。

右上と左下の使い方で、メイクの幅が広がりそうなパレットでした☆

縛りメイク動画はこちら♪
↓  ↓  ↓


ヴィセ リシェ グロッシーリッチ アイズ PK-2

関連記事一覧