当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Jo MALONE LONDON コロン インテンス コレクション

Jo MALONE LONDON コロン インテンス コレクション
2016クリスマスコレクション

昨日届いたジョーマローンのコロンインテンスコレクション☆
テンションMAXでしたが、家族サービスdayだったため一日お預け^^;
今朝になっていそいそと開封&撮影大会開催です(笑)。

【関連記事】コロン インテンス コレクション先行発売ポチりました☆

ちなみに今回はオンラインでポチッたので、こんな感じで届きました!

Jo MALONE LONDON コロン インテンス コレクション
おなじみの黒い薄紙、段ボール箱も外側が黒塗りなんですよ☆
ショッパー、メッセジカードなどもしっかり同梱されていて、隙間には緩衝材がたっぷり。

さっそく開封してみましょう。

 

Jo MALONE LONDON コロン インテンス コレクション

Jo MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン) コロン インテンス コレクション
18,500円(税抜)

レアでリッチな香料を贅沢に使用した、奥深い香りのコロン インテンスの中から人気の5つの香りのミニチュアサイズ(9mL)のコロンがセットになった「コロン インテンス コレクション」が今年もクリスマス限定で登場。今年は、最新の香り「インセンス & セドラ」も加わって、女性だけでなく男性へのギフトにも最適です。香りの重ねづけ(コンバイニング)も楽しめる上、ミニチュアサイズなので外出時や旅のお供にも。

オンラインではクリスマス限定品は軒並み完売ですね。
狙っているものがある人は、18日のカウンターでの販売を待つべし!

とにかく、通常サイズのコロンの手持ちがそんなに無い人には、コロンコレクションもコロンインテンスコレクションもめちゃくちゃオススメです!!
とくにコロンインテンスは100mlサイズでお値段も結構するので、いきなり買うのにはヨイショがいるんですよね。
だからミニサイズでいろんな香りを楽しめるのは本当にありがたい~♪

セットされているコロンの種類

Jo MALONE LONDON コロン インテンス コレクション
・チューベローズ アンジェリカ コロン インテンス9mL
・ヴェルべット ローズ & ウード コロン インテンス9mL
・インセンス & セドラ コロン インテンス9mL
・ダーク アンバー & ジンジャー リリー コロン インテンス9mL
・ウード & ベルガモット コロン インテンス9mL

 

名前だけでだいぶ香りの想像ができるようになったな~としみじみ。
なんとなくイメージしていた香りの雰囲気とは一致していました♪

とはいえ、想像よりももっと香りに奥行きがあって。
コロンシリーズよりも、コロンインテンスシリーズのほうが個人的に断然面白みがある気がします。
正直今までコロンインテンスをあまり試香してこなかったのは、もったいないことをしたなーと。
今までコロンシリーズしか嗅いだことが無いという人、これからカウンターに行くことがあれば、ぜひどれかひとつでもコロンインテンスシリーズを試香してみてほしいです☆

香りの世界がまたひとつ広がった気がするというか、香水って奥が深くてまだまだ楽しめそうだなぁと再認識。

これはぜひ個別にレポしていきたい!と思えるコレクションでした☆

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧