当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ジョーマローン(Jo Malone)アドベントカレンダー2020開封!!

2020クリスマスコレクション

今年もやってまいりました!
ジョーマローンアドベントカレンダー★

今年で3年連続購入です。
毎年、予約ができるかドキドキするジョーマローンですが、今年もお世話になっている岩田屋さんで無事に購入することができました(*^_^*)

毎年見た目も可愛いです^^

スポンサーリンク



ジョーマローンアドベントカレンダー2020
この黒いリボンがめちゃくちゃ可愛い><
シンプルだけどクリスマス感出てるし何よりジョーマローンらしさが最高です!

そして開封した状態がこちら!

ジョーマローンアドベントカレンダー2020内容

ジョーマローンアドベントカレンダー2020
※右上に写っている星形キャンドルはジョーマローンではありません※

<内容>
パイン & ユーカリプタス ミニ キャンドル 35g & ストーリー ブックレット
2. ハニーサックル & ダバナ コロン 9mL
3. ワイルド ブルーベル ボディ & ハンド ウォッシュ 30mL
4. ウッド セージ & シー ソルト コロン 9mL
5. ミルラ & トンカ コロン インテンス 9mL
6. ピオニー & ブラッシュ スエード ミニ キャンドル 35g
7. オレンジ ブロッサム コロン 9mL
8. ダーク アンバー & ジンジャー リリー コロン インテンス 9mL
9. ポピー & バーリー コロン 9mL
10. ブラックベリー & ベイ ボディ クレーム 50mL
11. ヴェルベット ローズ & ウード コロン インテンス 9mL
12. ワイルド ブルーベル コロン 9mL
13. レッド ローズ ボディ & ハンド ウォッシュ 15mL
14. ウード & ベルガモット コロン インテンス 9mL
15. グリーン トマト リーフ ミニ キャンドル 35g
16. ライム バジル & マンダリン コロン 9mL
17. チューベローズ アンジェリカ コロン インテンス 9mL
18. ライム バジル & マンダリン ハンド クリーム 15mL
19. イングリッシュ ペアー & フリージア コロン 9ml
20. スウィート アーモンド & マカロン ミニ キャンドル 35g
21. ブラックベリー & ベイ コロン 9mL
22. ベチバー & ゴールデン バニラ コロン インテンス 9mL
23. ピオニー & ブラッシュ スエード コロン 9mL
24. イングリッシュ ペアー & フリージア ミニ ソープ 50g

価格54,560円(税込)

スポンサーリンク



開封してみた正直な感想

今年は新しい香りと定番の香りのバランスが非常に良かったです。

香水のアドベントカレンダーですし数も多いので毎年購入して被らないの?と思われがちですが、同じ香でもアイテムを変えて入れてくれたりするので正直、被っている印象はありません。

香りアイテムは香水以外にもキャンドルやクリームがありますからね^^
アイテムを変えて入れてきてくれるのは嬉しいです(*^_^*)

被っていたとしてもお友達や家族にプレゼントすれば喜ばれますしムダはありません^^

個人的には毎年新鮮だし飽きないし、欠かせないアドベントカレンダーの1つです。

そして今年に関してはプライスダウンされていてスゴイなと思いました。
香水は原材料の問題もあって値上がりしている昨今ですから、そんな中プライスダウンでのリリースは驚きましたしありがたかったです。

動画では実際に開封しながら1つ1つアイテムの紹介をしています^^
大きさなども動画の方がより分かりやすいので是非チェックしてみてくださいね☆

関連動画

関連記事一覧