当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー #1928

NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー #1928
アイシャドウ

アットコスメショッピングでポチっていた、
NARSのカシオペアが到着♪
早速使いました~☆

NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー #1928
NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー
#1928(CASSIOPEIA) 虹色に輝くエレクトリックピンク
3,000円(税抜)

新開発の2wayフォーミュラにより、一つのアイテムでふたつの効果が可能に。ドライのままのせれば、エアブラシを使ったかのように艶やかな輝きのあるシアーな仕上がりに、濡らしたブラシでのせれば、強烈なインパクトで透け感のないしっかりとした発色に。反抗的なまでにロマンティックな12色のシェードは、繊細なピーチピンクから燃え立つようなブラックオーキッドまで、心奪われるバリエーションです。

玉虫と同じく、角度で色がかなり違って見えます。
なので、開封して正面から見た時は、
ちょっとクリームが買ったほぼ「白」に見えました。
「白すぎ!?」と思いましたが・・・

NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー #1928NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー #1928
手に取ってみるとあら不思議☆
やっぱり白ではなく「白ピンク」。
ツヤツヤでかなり妖精チック(というか妖しい)な雰囲気。
これもかなり白く見えていますが、
アイホールに入れて眼球のカーブのところで角度がつくと・・・

NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー #1928
ホラ!!ピンク!!
目のカーブに合わせて、色もグラデにしたように変化しているのが
分かりますでしょうか。

NARSのデュアル~を使うと、
角度を変えて色の違いを見たくなるので
メイクした後、鏡の前で顔を左右に振りたくなります(笑)。

NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー #1928
このピンクと、スプリングは透明感のあるブルーを合わせたくて!
今狙っているのはシュウのクレヨンタイプのアイシャドウ。
(限定だと思っていたらブルーは限定じゃないそうな)

今回のアイメイクでは代わりに、
リボンサンクの右上の水色をキワに入れて
ブルーではなくネイビーですが、シャネルのスティロユーの#30でラインを引きました。

うん、やっぱりネイビーじゃなくてブルー合わせたい!(笑)


写真じゃやっぱり美しさをお伝えしきれないので、
続きは動画でお楽しみください~^-^

@cosme shopping

関連記事一覧