当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

MACアドベントカレンダー2020開封

MACアドベントカレンダー2020
2020クリスマスコレクション

連続MAC開封です★
今回は24日間の大きいサイズのアドベントカレンダー!

2種類もアドベントカレンダーをリリースしてくれるなんて太っ腹です(*^_^*)

デザインはミニサイズと同じく、開くと円柱型になるタイプ。
そして色はピンク色と更に可愛さがUPしています。MACアドベントカレンダー2020
ピンクのメタリックって夢がありますよね♪可愛い~♥

アドベントカレンダーをリサーチしていて、初めて今年のMACのデザインを見た時はめちゃくちゃテンションあがりました><!
そしてミニサイズよりも更に限定された店舗でしかGETできないということで争奪戦になること間違いなかったこともあり海外からお取り寄せしました。(割高だけど仕方ないよね!)

それではさっそく、気になる内容を見ていきましょう。

スポンサーリンク



MACアドベントカレンダー2020内容

MACアドベントカレンダー2020
若干見切れていますが、それだけボリューミーだということで!
24日間のアドベントカレンダーは、この数で既に高まります。

<内容>
・レトロ マット リキッド リップカラー(リップ/現品/5ml/フィールズ ソー グランド)
・ダズルシャドウ(アイシャドー/1g/ラスト ダンス)
・リップガラス(リップグロス/7ml/クリア)
・M・A・C プレップ プライム リップ(スキンケア リップ その他/現品/1.7g)
・イン エクストリーム ディメンション 3D ブラック ラッシュ(マスカラ/4g)
・スモール アイシャドウ(アイシャドー/現品/1.5g/オメガ)
・パウダー キス リップスティック(リップ/現品/3g/デボーテッド トゥ チリ)
・ストロボクリーム(クリーム/6ml/ピンクライト)
・スモール アイシャドウ(アイシャドー/現品/1.5g/アイム イントゥ イット)
・フィックス+ オリジナル(化粧水/13ml)
・リップガラス(リップグロス/2.4g/ベリー ゴー ライトリー)
・スモール アイシャドウ(アイシャドー/現品/1.5g/ネイキッド ランチ)
・リップスティック(リップ/1.7g/デュボネ)
・リップガラス(リップグロス/2.4g/キャンディ ボックス)
・リップスティック(リップ/1.7g/ツウィッグ)
・スモール アイシャドウ(アイシャドー/現品/1.5g/ガーリー)
・ブロウ セット(アイブロー/8g/クリア)
・リップスティック(リップ/1.7g/ロシアン レッド)
・リップガラス(リップグロス/2.4g/スパイス)
・リップガラス(リップグロス/2.4g/オール シングス マジカル)
・リップスティック(リップ/1.7g/ガール アバウト タウン)
・スモール アイシャドウ(アイシャドー/現品/1.5g/ラディー)
・リップスティック(リップ/1.7g/デル リオ)
・キーチェーン

M・A・C ブーム ブーム ワオ コンプリート アドベント カレンダー
¥20,900 (税込)
※$550相当(現時点のレートで約56,977円)の中身が入っています

スポンサーリンク



並べると圧巻です!
MACアイテムが続々と増えているので、今回開封したアイテムを使ったメイクもいろいろレシピを考え中です。
アイメイクをスモールアイシャドウ縛りで仕上げるのも楽しそう!
普段手に取らないようなカラーもGETできたので、これでまたメイクの幅が広がりそうです。

開封してみた正直な感想

ミニサイズと内容が多少被っていますので、普通に購入する分にはどちらか1つで十分かなと思いました。
リップグラス、リップスティック、リップグロスが入っているのでリップアイテムが多いですので、リップアイテムがそこまで必要のない方にはミニサイズの方が個人的にはお勧めです。

もしどちらか一つしか買えないとしたら?私はボリュームがある今回の24日分のアドベントカレンダーを推します!
とはいえ、2つとも可愛いし内容も満足できました(*^_^*)

もし既に持っているアイテムが入っていたらお友達や家族にプレゼントもできますしね♪

現品換算すると57,000円相当の内容でもあるのでかなりお得でもあります。

動画では実際に開封しながら1つ1つアイテムの紹介をしています^^
大きさなども動画の方がより分かりやすいので是非チェックしてみてくださいね☆
ミニサイズとも比較しています(*^_^*)

meeco(ミーコ)‐三越伊勢丹のコスメ通販

関連動画

関連記事一覧