当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ハロッズアドベントカレンダー2020開封

ハロッズアドベントカレンダー
2020クリスマスコレクション

今年は初のハロッズアドベントカレンダーを開封しました★
ハロッズは、イギリス最大の老舗高級百貨店!

とはいえ、まだイギリスには行ったことがなくて、今年の夏ごろに行く計画を立てていたのですが・・このご時世ですから行くのを断念(T_T)
そんなワケで、せめて気分だけでもイギリスに浸りたい!ということで今年はハロッズアドベントカレンダーをGETしました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

めちゃくちゃサイズ大きいです!
今まで多数のアドベントカレンダーを開封してきましたが一番大きくて重かった><
重量感がスゴイです。

実際の大きさを体感したい方は是非動画もご覧くださいね(*^_^*)

それではさっそく見ていきましょう☆

スポンサーリンク



開封した状態がこちらです★
ハロッズアドベントカレンダー

ハロッズアドベントカレンダー2020内容

<内容>
1.111Skin Rose Gold Eye Masks
2.Acqua di Parma Colonia and Body Cream set
3.Augustinus Bader Face oil
4.Chantecaille Gold Recovery Mask
5.Darphin Cleansing Balm
6.Decorte AQ Absolute Bright Cream
7.Dr Barbara Sturm
8.Dr Sebagh Serum Repair
9.Fresh Vitamin Nectar Mask
10.Goldfaden MD Eye Concentrate
11.Guerlain Orchidee Cream
12.Hourglass Veil Setting powder
13.Huda Beauty Power Bullet lipstick
14.Laura Mercier Rouge Essential
15.Living Proof Color Care shampoo
16.MFK Baccarat Rouge 540 Candle
17.Murad Multi-acid peel
18.Nars Longwear Eyeliner
19.Natasha Denona Chrome top coat
20.Natura Bisse Tensolift neck cream
21.Rodial Bee Venom Cream
22.Shiseido Ultimune Concentrate
23.Slip Scunchies x 3 set
24.Sunday Riley CEO Vita. C
25.Valmont Renewing Pack

Harrods Beauty Advent Calendar 2020
£250(現品換算すると£700相当の内容です)

たーっぷり25アイテム!
どうですか、このボリューム★

重さだけではなく、数と質も最高(*^_^*)
流石!老舗高級百貨店です^^

スポンサーリンク



開封してみた正直な感想

1番目から私が欲しかったシュシュが入っていて感無量でスタートしアドベントカレンダーでした☆
イギリス百貨店のアドベントカレンダーなので知らないブランドやアイテムも入っていてとても新鮮。

もちろんローラメルシエやNARS、デコルテ、資生堂など知っているブランドも入っていて、
今年はNARSのアドベントカレンダーは断念したのでNARSが入っているのも嬉しかったですね(*^_^*)
大好きなゲランのクリームも・・・!

知らないブランドでしたがシャンプーとコンディショナーが1つの箱にセットされているのも豪華さを感じました^^
1つの箱から2つアイテムが出てくるとお得感ありますよね♪

スキンケア、キャンドル、フレグランス、コスメとバリエーション豊富!
国内でGETする場合はお取り寄せになるので通常の価格よりも割高にはなりますが、それでも内容と比べると断然お得でした。

また海外に行けるようになったら現地に行って買いたい!
ますますイギリスに行きたくなりました(笑)

是非動画でもチェックしてみてください(*^_^*)

関連動画

関連記事一覧