当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ロクシタンアドベントカレンダー開封(2020)

ロクシタンアドベントカレンダー
2020クリスマスコレクション

アドベントカレンダーの紹介もいよいよ後半になりました!
そして今回は、何気に初挑戦のロクシタンアドベントカレンダー!

ロクシタンのアドベントカレンダーは大きなサイズのものも店頭で販売していたのですが、私はネット通販でお手頃な方を購入しました(*^_^*)
そのお値段ナント1万円以下!
数量限定8,500円(税込9,350円)

でも、しっかりと24個アイテムが入っていて、とっても満足★

スポンサーリンク



開封した状態がこちらです★
ロクシタンアドベントカレンダー
※右上に写っている星形キャンドルは私物

ロクシタンアドベントカレンダー2020内容

<内容>
◆シア リップバーム 4mL
◆シア リッチボディクリーム 20mL
◆シア ハンドクリーム 10mL
◆アクアレオティエ ハイドレーションクリーム 5mL
◆チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム 10mL
◆ヴァーベナ アイスハンドクリーム 10mL
◆ファイブハーブス ヘアマスク サニーシャイン 20mL
◆シアソープ ミルク 25g
◆ヴァーベナ シャワージェル 30mL
◆シア ザ・バーム 10mL
◆シア フットクリーム 10mL
◆アーモンド ハンドクリーム 10mL
◆ファイブハーブス リペアリングコンディショナー 35mL
◆イモーテル プレシューズクリーム 5mL
◆ファイブハーブス リペアリングシャンプー 35mL
◆アーモンド モイスチャライジングシャワーオイル 35mL
◆アーモンド ボディミルク 35mL
◆ファイブハーブス ヘアマスク フレッシュモイスト 20mL
◆ローズ ハンドクリーム 10mL
◆ヴァ-ベナ リーフソープ 25g
◆シア エクストラクリーム ライト 5mL
◆ファイブハーブス バランシングシャンプー 35mL
◆シア ハンドクリーム ハニー 10mL
◆イモーテル オーバーナイトリセットセラム 5mL

【数量限定】8,500円(税込9,350円)

スポンサーリンク



開封してみた正直な感想

ロクシタンのヘアケアやシャワーアイテムはホテルのアメニティになっていることも多く、バスタイムが癒しの時間になること間違いなし!
使ったことがある方も大勢いると思いますが、ロクシタンまだ使ったことが無い方にも是非お勧めしたいアイテムです。

私はロクシタンのシャンプーが特に好きでファイブハーブスの香が大好きですなのですが、このファイブハーブスのシャンプー、コンディショナーはロクシタンの定番ですからもちろんアイテムに入っていました^-^
ミニサイズは外泊する際に便利なのでありがたいです。

そして使ったことが無いバームやクリーム類も多数!
ハンドクリームは小分けにしてプレゼントにするのもありだと思います^^

そして、嬉しいのがイモーテルのクリームとセラムが入っていること。
イモーテルはロクシタンで今推されている高級ラインのアイテムですが使い心地最高です★
乾燥する今の季節には嬉しい潤いアイテムが盛りだくさんでした!

今回のアドベントカレンダーは少しハプニングもありましたが楽しい開封ができました^^
是非動画でもチェックしてみてください(*^_^*)

関連動画

関連記事一覧