当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb23回目到着☆

iHerb

またまたレポ遅くなりましたが、23回目も無事到着しています☆

img_2129

2016/11/08ポチり

2016/11/09出荷

2016/11/14到着

今回はギッシリなので緩衝材はなし。
破損等もありませんでした。

iHerb 23回目購入品リスト

img_2130

左上から時計回りに。

Yogi Tea, レモンジンジャー, カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.27オンス(36 g)
年中飲んでいますが、これからの季節にとくにぴったりなハーブティー。
スパイシーかつスッキリさもあって美味しい☆
朝一番に飲みたくなります。

Yogi Tea, チャイブラック(Chai Black), カフェイン含有, 16ティーバッグ, 1.27オンス(36 g)
ヨギティーのチャイは初挑戦!
ですが、これあまりピリピリ感のないシナモンを強く感じる味でした。
チャイといえばピリピリ辛いのが好きなので、ちょっとこれだけでは飲めないかも^^;
スパイスをプラスして飲み方を模索するか、TAZO Teaのストックを買い足します(笑)。

Yogi Tea, 解毒, カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.02オンス(29 g)
レモンジンジャーと同じくらいリピしているデトックスティー。
これはティーポットにたっぷり作って、一日に何回かに分けて飲んでいます。
馴れると全然クセを感じず、とても飲みやすいです☆
飲むと代謝が良くなる感じ!

Sunfood, Raw Organic Maqui Berry Powder, 4 oz (113 g)
何袋目でしょうか。
かなりリピしています。
欠かせないアイテム。

Doctor’s Best, ベストフリーアクティブ・ビタミンB群, ベジタリアンカプセル30粒
これも言うことナシのリピ品。

寒くなるとスムージー系が飲みにくくなるので、温かいヨギティーをたっぷり飲もうと思います♪

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧