当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

YSL(イヴサンローラン)アドベントカレンダー2020開封

YSLアドベントカレンダー
2020クリスマスコレクション

今年もやってまいりました!YSLアドベントカレンダー!
3年連続の開封です★

毎年GETできるかヒヤヒヤするブランドの1つですが、岩田屋に行ったらシレっとカウンターに飾ってあって難なくGETできましたε-(´∀`*)ホッ
今年のデザインは、これまでと一味違ってカッコいい雰囲気。

それではさっそく見ていきましょう☆

スポンサーリンク



開封した状態がこちらです★
YSLアドベントカレンダー

YSL(イヴサンローラン)アドベントカレンダー2020内容

<内容>
01.オピウムEDT 7.5mL
02.リブレ EDP 7.5mL
03.ルージュピュールクチュール 1
04.マスカラ ヴォリューム エフォシルY
05.アイライナー ウォータープルーフ1
06.ラディアント タッチ2(現品)
07.ルージュピュールクチュール 9
08.トップ シークレット ポイントメイクアップ リムーバー 8mL
09.タトワージュ クチュール ベルベットクリーム 216
10.ピュアショット ローション 10mL
11.マスカラ ヴォリューム エフォシル カーラー SP
12.ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ 9
13.ブラック OP EDP 7.5mL
14.ルージュピュールクチュール 13
15.タトワージュ クチュール1
16.ピュアショット ナイトセラム 7.5mL
17.ルージュピュールクチュール 19
18.モン パリ オーデパルファム 7.5mL
19.ルージュピュールクチュール 52
20.ラディアント タッチ ブラープライマー 10mL
21.ルヴェスティエール デ パルファム タキシード 7.5mL
22.カブキブラシ
23.トップ シークレット モイスチャーエクラ 5mL
24.ラ ラッククチュール 22(現品)

YSL ノエル アドベント カレンダー 2020
55,000円(税込)

アドベントカレンダーの中では少々お高め。
YSLだし24アイテムだから仕方ないね!

スポンサーリンク



開封してみた正直な感想

初めてYSLアドベントカレンダーを買ったのが2018年ですが、そこから2019、2020と連続で購入した身としては、ちょっと被ってるアイテムが多いのとリップアイテムが多い印象。
とはいえ、毎年毎年アドベントカレンダーを購入する人はあまりいないと思うので、初めて購入する方にとっては十分楽しめる内容かと思います(*^_^*)
しかし、価格が5万円以上なのでガンガン進められるかというと難しい><

個人的にはスキンケア類と気になっていた香水が入っていたのがスゴク嬉しかったで☆

アドベントカレンダーコレクターとしては箱の可愛さや1つずつ開封することを楽しめたのでよかったです^^
(箱を並べて眺めて楽しむ)
来年もきっと買う。絶対買う。

動画ではより詳細にレビューしているので是非チェックしてみてください(*^_^*)

関連動画

関連記事一覧