当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Jo MALONE LONDON コロン インテンス コレクション先行発売ポチりました☆

コロン インテンス コレクション
2016クリスマスコレクション

ジョーマローンのクリスマスコレクション第2弾、本日より公式サイトで先行発売がスタートしました!
10:00~の発売ですが多少前後するかもとのことだったので、
「前後ということは『後』だろう」
と思っていたら、10時数分前からポチれる状態になっていました。
意外な『前』だったわけですハイ。

コロン インテンス コレクション

※画像は@cosmeよりお借りしました

Jo MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン) コロン インテンス コレクション
18,500円(税抜)

レアでリッチな香料を贅沢に使用した、奥深い香りのコロン インテンスの中から人気の5つの香りのミニチュアサイズ(9mL)のコロンがセットになった「コロン インテンス コレクション」が今年もクリスマス限定で登場。今年は、最新の香り「インセンス & セドラ」も加わって、女性だけでなく男性へのギフトにも最適です。香りの重ねづけ(コンバイニング)も楽しめる上、ミニチュアサイズなので外出時や旅のお供にも。

セットされているコロンの種類

・チューベローズ アンジェリカ コロン インテンス9mL
・ヴェルべット ローズ & ウード コロン インテンス9mL
・インセンス & セドラ コロン インテンス9mL
・ダーク アンバー & ジンジャー リリー コロン インテンス9mL
・ウード & ベルガモット コロン インテンス9mL

チュベローズの肉感的な香りがあまり得意ではないのですが(私にはセクシーすぎる)、それ以外はどれも使えそうなので楽しみ!

ツイッターで教えていただいたのですが(ありがとうございました!)オンラインで購入するとコロンの9mlボトルがプレゼントという特典があって(クリスマス限定品を13,000円以上だったかな?条件ありです)、なので今回はカウンターではなくオンラインで購入したのです。

もしかしてクリスマスコレクション第一弾のときからあった特典なのかな!!??
だったらコロンコレクションもオンラインで買えばよかった・・・(と後悔したくないから考えないようにしよう)

そして、この9mlのコロンが何のコロンなのかが重要だと思うのですが選択肢は無く、私は「ライム バジル & マンダリン コロン」でした。
これがランダムに表示されているものなのか、一律でこれなのかが不明ですが、これ苦手だという人も多いみたいなので、今月後半あたりからフリマアプリ()に出品が相次ぐんじゃないかと^^;

前にも何かの折に書いたことがあるのですが、このコロンって私の夫がまだ独身で一人暮らししていたときの部屋の香りに似ているんですよね。
なので私にとっては懐かしい香り。
(この前ムエットを嗅がしたら夫も「あぁこの香り!!」ってなっていました。笑)

ちなみに9mlボトルとは別で、カウンターでいつも貰っているサイズのコロンorハンドウォッシュorボディローションの中からも1つサンプルが選べましたよ♪
これは4種類表示されて1つ選ぶ、というかたちでした。
なのでイングリッシュペアー~のボディ&ハンドウォッシュのサンプルにしてみました。
届いたら惜しげもなく使おう。

あと、これからポチられる方に。

商品ページからそのままレジに進むと9mlボトルプレゼントの特典が表示されません。
HPの「クリスマス限定特典」ページにアクセスして該当箇所にチェックを入れるか、カートページでオファーコード「miniature_cologne」を入力する必要があります。
(PCからアクセスしたときの話なので、スマホだとどのように表示されるかは不明です。)
間違って折角の特典を受けずに決済してしまわないようにご注意ください~☆

 

・・・と、届いてもいないのに「ポチッたよ!」って話からずいぶんと長い記事になってしまいました^^;
最後までお付き合いくださりありがとうございます(汗)

また届き次第個別レポします!
(コロンコレクションも全然レポ進んでないけれどね!!)

ジョーマローンのクリスマスコレクション第2弾は表参道店、オンラインのみ2016/11/11(金)より先行発売。
そのほかの店舗では2016/11/18(金)より発売です☆

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧