当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

リピ☆LypriCel リポソームビタミンC

LypriCel リポソームビタミンC
iHerb

風邪対策として久しぶりにリプライセルを投入しました。

過去のレポはこちら★

LypriCel リポソームビタミンC

LypriCel リポソームビタミンC

栄養補助食品として1包を毎日1−2回お使い下さい。または医療専門家の指示に従って下さい。最良の結果のためにはパッケージの切り込み部分を裂いて、中身を押し出し30−60mlのお好みの冷たい飲み物に絞り出し、空腹時にお召し上がり下さい。 その後食べ物の摂取は最低15分間お待ち下さい。パッケージの内容物は溶けません。

iHerbでは他のビタミンCサプリもたくさん取り扱われていますが、中でも常に売れ筋ランキング上位に鎮座しているのがこのリプライセル。
その効果の程やしくみは過去記事に詳しく書いていますので、気になる方は参考にどうぞ。

今年一月の時点で3,600円程でしたが、現時点では3,400円ちょっとで販売されています。
30包み入っているので、1日1包みとして1か月分。
一日100円強ですので、そんなに安いものではない・・・かも。

LypriCel リポソームビタミンC
開封するとこんな感じ。
ギッシリと詰まっております。
リプライセルは粘度の高いジェルのようなものなので、1包みずつパウチに入って、紙の箱にまとめて入っています。

LypriCel リポソームビタミンC
1包みはこれくらいのサイズ。
外箱は海外っぽさ満点の薄いものですが、パウチ自体は厚みがあってしっかりとしています。
なので液状とはいえ運送中に破損、液漏れ・・・という可能性は低いかも?
海外からの荷物のそういった点が気になる人も、リプライセルに関してはその点は大丈夫だと思います。

LypriCel リポソームビタミンC
搾り出すとこんな色。
コップ一杯とかじゃないんだしそのまま飲めるでしょ!と思うかもしれませんが。
口の端に付いただけでもマズいくらいのレベルなので(笑)、初めて飲むのにいきなりコレだけを口の中に搾り出すのは止めたほうが良いかもです^^;
(味になれちゃったらOKかもしれないけれど)

飲み物に搾り出して~ということですが、私はこの飲み方が面倒なので、口の中に水をためておいてその中に搾り出して一気に飲み下しています。
「味も分からないほど一瞬の出来事だった」的な速さで飲んでしまうのが正解だと思う。

今のところ風邪は引いていませんが、これがリプライセルのおかげなのかどうなのか、計りきれないのが残念なところ(笑)。
ですがこの前の冬は本格的に寒くなった1月に投入していますが、今回は折角11月に飲み始めたので、このまま冬を越えるまで飲み続けてみようと思います。

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧