当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Reviva Labs Brown Spot Skin Lightening Night Cream

Brown Spot Skin Lightening Night Cream
iHerb

iHerbで購入したナイトクリーム。
さっそく開封しました。

Brown Spot Skin Lightening Night Cream
Reviva Labs, お肌のシミを薄めるナイトクリーム(Brown Spot Skin Lightening Night Cream), 1.5オンス(42 g)

ハイドロキノンは酸化しやすいということなので、早めに使い切っちゃおうと思います。
一応保管は冷蔵庫にしてみました。

Brown Spot Skin Lightening Night Cream

内蓋が付いています。
iHerb取扱いのクリームって、開封したらいきなり中身がコンニチハするものも多いので、わざわざ内蓋がついているところを見るとやっぱりきちんと管理しないとダメっぽいのかな。

真っ白のクリームで、テクスチャーはごくごく普通のクリームといった感じです。

とりあえずスポット使用にするつもりなので、シミに綿棒で乗せていきます。
シミのビフォーアフターをレポしていこうと思うのですが、折角なので顔で一番気になっているシミの経過をレポしたいと思います。
(途中で挫折したらごめんね)

Brown Spot Skin Lightening Night Cream

ハイ、これですね。
本当に憎ったらしいシミ2点。
コイツに狙いを定めようと。
(同時にボディのシミもケアしていきますが、このクリーム買う人が使うであろうメインのパーツは顔だと思うので、レポは顔のシミをメインでやっていく予定です)

ちなみにこのクリームはハイドロキノン2%だそう。
4%を使う方が多いと思うので、それに比べるとパーセンテージが低いのですが、その分初心者の私でも使いやすいかなーと。
ハイドロキノンを使うと日焼けはNGなので、紫外線対策をしっかりしつつ、クリームの使用は夜のみで、春までに決着を付けたいと思います!

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧