当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb20回目到着☆

iHerb

いつもなら速攻届くiHerbですが、今回はセールと被ってしまい、どうやら決済後に在庫切れが発生してしまったみたいで。
しばらく出荷されずにいたのでカスタマーに問い合わせたところ、再入荷を待っての発送になるとの回答でした。

欠品していたのがビタミンCサプリだったので、一旦キャンセルしてビタミンCだけ他のものに変えて注文しなおしました。

なので、到着までがすごく長く感じてしまいました^^;

2016/9/29ポチり

2016/9/29出荷

2016/10/05到着

img_0928

先ほど無事到着しました☆
今回も破損&液漏れなし。

ギッシリ詰まっていますが、ちょっとした隙間にも緩衝材を入れてくれていました。

 

iHerb 20回目購入品リスト

img_0927

左上から、

Peanut Butter & Co., Smooth Operator®(スムーズ・オペレーター)、天然ピーナッツバター、16オンス(454 g)

これはダークチョコタイプの再入荷が待ちきれずに変わりにポチったもの。
(そして昨日くらいにダークチョコの再入荷通知来たんだよね・・・遠い目)

ですがレビューはこっちのほうが多いし、どんだけ美味しいんだ!?
と気になってさっそく食べてみました(超食いしん坊)。

これが滑らかでコクがあってめちゃくちゃ美味しい!
ダークチョコとはまた別で、今後はこっちも常備しようと心に決めました。

 

Yogi Tea, レモンジンジャー, カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.27オンス(36 g)

Yogi Teaはデトックスとスキンデトックスを飲んでいましたが、レモンジンジャーって名前だけでもヨダレ出てくるくらい美味しそうなのでポチり。

 

Rexall Sundown Naturals, ビタミン E オイル, 70,000 IU, 2.5 fl oz (75 ml)

これは私もですが夫にも使ってもらおうかなと。
ニキビ跡などにも良いそうで、かなり期待しています♪
粘度の高いオイルみたいですが、さてさて効果の程はいかがなもんでしょう。
あー早く使いたい!

 

California Gold Nutrition, ビタミンC, ヨーロッパ製 Quali-C, 1000 mg, 60ベジカプセル

Natural FactorsのビタミンCが欠品しちゃったのが原因で、発送がストップしていたんですよね。
なのでまたこっちをポチりました。
今もコレを飲んでいますが、飲みやすいのは断然こっち。
Natural Factorsのは空腹時に飲むと胃が痛くなります。
でも人気なのはNatural Factorsなんだよなぁ(タイムリリースだからだと思うのですが)。

 

Doctor’s Best, ベストフリーアクティブ・ビタミンB群, ベジタリアンカプセル30粒×2個

安定のリピ。言うことナシ。

 

Reviva Labs, お肌のシミを薄めるナイトクリーム(Brown Spot Skin Lightening Night Cream), 1.5オンス(42 g)

きたきたきたきた!
ハイドロキノンクリーム!!
背中からわき腹付近のシミどもよ、今に根絶やしにしてやるわぁぁ!!
・・・と意気込んでおります。

 

なんか当初のオーダーよりずいぶん増えてない(´・ω・`)?

というツッコミはナシでww

いや、注文しなおそうと思ったrあ
「ピーナッツバター切れちゃったわ」
とか
「そういやYogi Teaも新しいの欲しいな」
とか^^;

結局こんな感じになりました(笑)。

リピもありつつも、新しく投入したスキンケアは、ものすごーく使ってみたかったものなので、今晩からさっそく使ってみます!
ハイドロキノンは別途変化をレポしていけたらなぁと思っています。

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧