当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb30回目到着☆

iHerb

今回はサイズが大きいものもいくつか頼んだので、ダンボールが一回り大きかったです!
(が、いつものダンボール開封した画像撮り忘れてしまいました^^;)

今回も破損&液漏れなし。
液体のものは個別でビニールに入っていました。
緩衝材もしっかり!

2017/2/26ポチり

2017/2/27出荷

2017/3/4到着

iHerb 30回目購入品リスト

左上から時計回りに。

Kettle Foods, ポテトチップス、ハニーディジョン、5 oz (142 g)
iHerbレビュー系のブログでも良く見かけるおなじみのポテチ。
ですが私は初ポチりです。
結構大きいサイズですが、一度開封したら即完食しちゃうんだろうなーと考えると結構怖いですww

Method, デイリーシャワー、ナチュラルシャワークレンザー、イランイラン、28 fl oz (828 ml)
これはお風呂用のカビ予防スプレー。
大容量でサイズも想像していたより大きい!
早速今日から使ってみようと思います。

Tazo Teas, オーガニック・チャイ、ブラックティー、20 フィルターバッグ、1.9 oz (54 g)
もうすぐ飲みきりそうだったので、タイミングよく届いてくれて良かった。
私の常備飲料のひとつです。

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)
こちらはストック用に。
おかげさまで風邪もひかずインフルも移らず冬を越すことができました。

Kashi, チョコレート、アーモンド、シーソルトのチアシード入りチューイーグラノーラバー、各1.2 oz (35 g)
これも楽しみにしていました♪
チョコとアーモンドがザクザクのグラノーラバーです。
ララバーも結局好きなフレーバーひとつに落ち着いたので、バリエーションとして買ってみました。
さてお味はどんなかなー?

Aura Cacia, Organic, Rosehip Oil, 1 fl oz (30 ml)
ACUREのローズヒップオイルが販売終了になってしまったので、代わりに購入してみたものです。
レビュー評価も良いので期待大です♪

Natrol, ビオチン, 最高強度, 10,000 mcg, 100錠
これは夫用。
爪とか髪に良いサプリです。

 

ローズヒップオイルはしばらく使ってみてレポしたいと思います^^!

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆

RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧