当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 4回目ポチりました

iHerb

新しくiHerbのカテゴリ作ってみました。

昨日ポチって、今朝には出荷完了メールが!
相変わらず早いです☆

今回は定番の食品以外に、サプリメントをいくつか購入しました。

iHerb 購入品リスト

iHerb

食品

Annie’s Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)
¥435
これは初めてですが、トマトの味が濃いらしく評判がいいので。
我が家はマヨネーズやソースは全然減らないのに、ケチャップの消費は激しいのです^^;

Tazo Teas, オーガニック・チャイ、ブラックティー、20 フィルターバッグ、1.9 oz (54 g)
¥657×2個
これは毎回購入していますが、消費量がハンパないので今回は2個買いです。
マヌカハニーとミルクを入れた熱々のチャイは朝の目覚まし代わりにしています。

サプリメント

Natural Factors, Vitamin C, Time Release, 1000 mg, 180 Tablets
¥1,826
ビタミンCは、今飲んでいるLypriCelがもうすぐ飲みきりそうなので、試しに錠剤のを買ってみました。
LypriCelの飲みにくさもマズさにも慣れてきたのですが、まぁいろいろ試してみたいし!
ちなみに「Time Release(タイムリリース)」とは

タイムリリースとは長時間持続型という意味で、体内に入ってから一定の時間が経つと溶け始め、約6~12時間程度かけて吸収されるように加工された錠剤やサプリのこと

です。
ワクワクが止まらない・・・!!

Doctor’s Best, Doctor’s Best, ドクターズベスト, Best MSM, 1500 mg, 120 タブレット
¥947
今回どうしても試してみたかったのが、ウワサの(?)MSMとシリカ。
どれにしたらよいか全然分からなかったので、一番よくネットでも見かけるこれにしてみました。
腰痛持ちでぎっくり腰にもなりやすく、どうも将来的に腰がヤラレそうな予感がしてならないのでww
MSMはメチルサルフォニルメタンという名称で、関節や靭帯の修復補助をしたりすると言われているそう。
関節痛や腰痛、膝の痛みに良いらしいので、これでちょっとは予防になればなぁと思います。

FutureBiotics, スーパーシリカコンプレックス、 植物性60錠
¥630×2個
シリカは髪にも良いとのことで期待大!
私は主に髪のうねりと爪が丈夫になればなと。
そして、夫の白髪に効果があれば・・・と思い、初挑戦ですがいきなり2個買いです。

来週にでも届きそうなので、また個別レポアップ予定です☆

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪


ベスト MSM 1000mg 180粒

関連記事一覧