当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

trilogy(トリロジー) バイタル モイスチュアライジング クリーム

trilogy(トリロジー) バイタル モイスチュアライジング クリーム
クリーム

トリロジーのクリスマスコフレに入っていたクリーム。
イグニスのデイクリームを使い切ったので、開封しました。

trilogy(トリロジー) バイタル モイスチュアライジング クリーム
trilogy(トリロジー) バイタル モイスチュアライジング クリーム
50ml・5,400円(税抜)

※画像はクリスマスコフレの特別サイズです

リニューアル発売
ロザピン プラスと同じ植物種子オイルを配合したクリーム。マルラオイルが肌荒れを防ぎ、ネロリが柔らかくみずみずしい肌に整えます。

日中のメイク崩れや乾燥も感じないので、
水分と油分のバランスが自分には合っているんだと思います。
さっぱりすぎず重すぎず、使いやすいです。

trilogy(トリロジー) バイタル モイスチュアライジング クリーム

ハーブの良い香り。
伸びもいいし、わりと緩めのテクスチャーなので、
これだと現品のポンプタイプは使いやすいだろうなぁと。

エイジングケアラインの美容液と一緒に、これの現品ポチろうかなぁ・・・。


トリロジー バイタル モイスチュアライジング クリーム 02P12Oct15

関連記事一覧