当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb25回目到着☆

iHerb

今回はセール開催中だったため、出荷までに時間がかかりました。
が、海外からの荷物にしては十分到着早いよね(・∀・)

img_2814
これの上に緩衝材がのっていました。
リプライセルの箱がつぶれていたくらいで、液漏れ・破損なし。

2016/11/28ポチり

2016/11/30出荷

2016/12/5到着

iHerb 25回目購入品リスト

img_2815

左上から時計回りに。

Annie’s Naturals, オーガニック BBQ スモーキー メープルソース, 12 oz (340 g)
想像よりも大きな瓶でした☆
開封してみましたが、すごいスモークの香り!
なめるとBBQソースそのもの。甘いけれどスパイシーさもあり、後味にセロリっぽい香味野菜の味がしたような。
豪快にお肉を焼くときに使おうと思います。

Rainbow Light, グミ、ビタミンCスライス、タンジーオレンジ味、90グミ入り
日替わりセールでなんと337円になっていたのでストック買い。
フタが押しながら回さないと開かないタイプなのですが、これが予想していたよりも良かった!
味が美味しいから、子どももお菓子気分でいくつも食べたがるんですよね。
でも開け方が分からないから勝手に食べない(笑)。
これ、地味に助かりました。

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)
朝起きたときと、夕食前の空腹時(食事の15分以上前)に飲んでいます。
ちょっとノドが痛くて風邪引き層かな?というタイミングが何度かありましたが、それ以上悪化することなくすぐに回復したのはこれのおかげだと思う!
乾燥が大の苦手で、ノドを痛めてそのまま風邪~が毎年恒例の私が!
12月に入ったというのに、秋からずっと風邪を引かずにすごせているなんて奇跡的。

Aroma Naturals, Soy VegePure, Travel Candle, Meditation, Patchouli & Frankincense, 2.8 oz (79.38 g)
手頃なアロマキャンドルを探していて見つけたのがコレ。
トラベル用ということで、缶に入っているタイプです。
一応ピュアエッセンシャルオイルを使用したソイキャンドルみたいで、ナチュラル志向なのかな?
箱を開けたとたん良い香りがしていたのはこれだろうなぁ♪

Aroma Naturals, ソイベジピュア、 静寂、 トラベルキャンドル、 ラベンダー、 2.8オンス (79.38 g)
同じシリーズのラベンダーのキャンドルです。
なぜかこっちだけ厳重にジップのビニールに包まれていました(笑)。
開封してみましたが、特にこちらの香りが強いというわけでもなさそう。
突然の丁寧梱包。iHerbあるあるですね。

キャンドルはまた別途レポしようと思います。
両方とも、デスクにおいて気分転換したり、早朝(夜は起きていられないw)のリラックスタイムに使おうと思います。

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧