当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 12回目到着☆

iHerb

今回はリピと新規は半々くらいです。
特にバシャーの虫除けアイテム、待ってました~!

IMG_5821

2016/6/30ポチり

2016/7/1出荷

2016/7/5到着

iHerb 12回目購入品

IMG_5946
左上から時計回りに

Badger Company, オーガニック防虫剤、シェイク&スプレー、 4 fl oz (118.3 ml)
¥1,117
めちゃくちゃ臭いというウワサだったので、ドキドキでしたが^^;
ちょっと使ってみた感じは許容範囲でした☆
娘はバームは面倒だからこちらを使うそうです。

 

Now Foods, ソリューションズ、ピュアリファイング・トナー、ビタミンC&アサイーベリー、8 fl oz (237 ml)
¥711
オレンジジュースの香り、と聞いていたのでさっそくクンカクンカ。
オレンジジュースっていうか

まんまファ○タオレンジの香り\(^o^)/

ファン○オレンジ好きなので私は大丈夫です。
ただお子さんがいらっしゃる方は
間違って飲んでしまわないよう、説明した上で
手の届かないところに置いておいたほうが安心かもです。

 

Aubrey Organics, Honeysuckle Rose Conditioner, Moisture Intensive, Dry, 11 fl oz (325 ml)
¥1,077
これはリピ。
完全にヤミツキです。
指どおりするんするん☆

 

EO Products, Daily Shampoo, French Lavender, 8.4 fl oz (250 ml)
¥714
シャンプーはEOに戻します。
上のコンディショナーが指どおり良くしてくれますが
シャンプーしている間の摩擦すら心配になるくらい
オーブリーのシャンプーはギッシギシになるので^^;
EOのシャンプーは泡立ちも良いし、キシまないので使いやすいです。
これで3本目か4本目です。

 

Acure Organics, Rosehip Oil, Treatment, 1 fl oz (30 ml)
¥967
これもリピ。2本目です。
美白に良いといわれているローズヒップオイルは
冷蔵庫保管で夜のみ使用しています。
ニオイも気にならないし、とっても使いやすい!
ACUREはモロッカンオイルも使い切りそうなので
そちらもリピ予定です。

 

Doctor’s Best, ベストフリーアクティブ・ビタミンB群, ベジタリアンカプセル30粒
¥775
何個目かもはや不明。
欠かせないサプリのひとつ。
夜寝る前に1錠飲んでいます。
ビタミン臭さにもなれて気にならなくなりました。
タブレットじゃなくカプセルなので、サイズもデカ過ぎず飲みやすいです。

 

Badger Company, 虫除けバーム、シトロネラ & ローズマリー、0.75オンス(21 g)
¥559
虫除けとしても、虫刺されのかゆみを押さえるのにも使えるバーム。
これよこれ!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
家族全員で使います♪

というわけで、
今回届いたものをざっとご紹介しました☆
また個別レポ予定です^-^

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧