当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 35回目ポチりました☆

iHerb

10%オフセールが開催されていたのでiHerbまたポチりしました。

iHerb 購入品リスト

Peanut Butter & Co., ピーナッツバター&カンパニー, マイティーメープル, ピーナッツバターブレンド 美味しいメープルシロップ入り, 16 oz (454 g)
「美味しいメープルシロップ入り」ですよ!
ピーナッツバターのホワイトチョコ味が無くなりそうだったので、同じ甘系でこちらをポチッてみました。

iHerb Goods, iHerb ショッピングトートバッグ、特大サイズ
お試しセールのコーナーの常連のこちら。
毎回目にしていたから愛着が沸いてしまったのかついに購入です(笑)。
しかも11円ですからね!
ビニール袋入れに使おうかと思います。

Stridex, 第1段階のにきびコントロール, アルコール不使用, 55個ソフトタッチパッド, 各パッドに4.21
ニキビに悩まされていた時に、youtubeのコメントでオススメいただいたものです。
突発的にニキビが出来た時に使ってみよかと思います。
貼るタイプらしいです。

Yogi Tea, 解毒, カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.02オンス(29 g)
デトックスティーはリピです。
まだまだホッとで飲みます。
朝とか寒いですからね。

Tazo Teas, オーガニック・チャイ、ブラックティー、20 フィルターバッグ、1.9 oz (54 g)
チャイも無くなりそうなのでリピ。
これは暑くなったらアイスでも◎
年中手放せない茶葉です。

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)
ほぼ毎回購入しているリプライセル。
何回購入したかカウントしておけばよかったなぁ(ネタ的に)。
もはや生活の一部というか体の一部になりつつあります。

というわけでリピ品多めですがニキビパッチは届いたらレポしようと思います。

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆

RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧