当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb26回目到着☆

iHerb

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします!

ツイッターでも呟きましたが、今年はどんなコスメと出会えるかなーと考えるだけで+(0゚・∀・) + ワクテカ
1月発売のスプリングから、さっそく散財しそうな予感です(笑)。

さて、そんなこんなでスタートした2017年。
お休み中に貯まっているレポが山ほどあるので、その辺からやっつけていきたと思います。

まずは空輸に使う航空機の便が急遽変更になったため、到着が遅れたiHerbのレポから。
(ちなみに追跡したところ成田に到着する前だったので、佐川グローバルのカスタマーセンターに連絡して、送付先を実家に変更してもらいました)

2016/12/17ポチり

2016/12/17出荷

2016/12/24到着

長旅でしたが破損なし。
外箱のベコベコ具合はいつも通り(笑)。

iHerb 26回目購入品リスト

左上から時計回りに。

Yogi Tea, 解毒, カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.02オンス(29 g)
これは帰省中にも結構飲んでいました。
なんせ年末年始はかなりの暴飲暴食気味だったので^^;

Peanut Butter & Co., ホワイトチョコレートワンダフル、スイートホワイトチョコレート入りピーナッツバターブレンド 16 oz (454 g)
いつものダークチョコのが在庫切れになっていたので、試しに購入してみました。
明日から食べるよ!
このシリーズは全部美味しいので期待大!

Larabar, ピーナッツバター・チョコレートチップ、5本入り、1本当たり1.6 oz (45 g)
ララバーは美味しすぎたのでリピ。
小腹がすいた時用にストックします。
1本でかなり食べ応えあり!
チョコレート好きさんには超オススメしたいアイテムです♪

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)
これも必需品。
飲み始めてから全然風引かないし、個人的にはすごく手ごたえを感じています。

Sea Minerals, ミネラルバス(Mineral Bath), 48オンス(1,358 g)
汗をかきたくて買ったバスソルト。
寒い日にたっぷり入れてゆっくり浸かる予定です☆

Tazo Teas, オーガニック・チャイ、ブラックティー、20 フィルターバッグ、1.9 oz (54 g)
リピ下回数は数知れず。
最近コーヒーを飲まないようにしているので、ちょっとティーブレイクというときもこのチャイを飲んでいます。
チャイだけはてんさい糖たっぷり入れて甘めにするのが好きなので、甘いものが欲しいときにも。
体が温まります。

 

お初のバスソルトは別途レポ予定です♪
もう次の便も発送されたようなので急いでレポしないと(笑)

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧