当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 26回目ポチりました☆

iHerb

引き続き年末セール中ということで、ストック含めいろいろポチリました☆
10%オフって地味にありがたい(毎回言っている)。

iHerb 購入品リスト

※価格はiHerbでの購入時のものです。

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)
これも年内に飲みきりそうなのでストック。
帰省にも持参します。
だいぶ上手に飲めるようになって、味を感じずに飲み下すコツもつかめてきたよ(‘ω’)ノ!

Tazo Teas, オーガニック・チャイ、ブラックティー、20 フィルターバッグ、1.9 oz (54 g)
常備しておかないと落ち着かないお茶その1。
チャイはやっぱりこれが一番美味しいです。

Larabar, ピーナッツバター・チョコレートチップ、5本入り、1本当たり1.6 oz (45 g)
この前レポしたララバー。
(レポ記事はこちら★
すごく美味しかったのでリピです。

Yogi Tea, 解毒, カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.02オンス(29 g)
常備しておかないと落ち着かないお茶その2。
甘くない飲み物が飲みたいとき用です。

スキンデトックスはちょっと甘いのですが、デトックスは甘さがないので飽きずに飲み続けられます。

Peanut Butter & Co., ホワイトチョコレートワンダフル、スイートホワイトチョコレート入りピーナッツバターブレンド 16 oz (454 g)
いつものダークチョコレートがまたまた在庫切れ(´;ω;`)
なので、前から気になっていたホワイトチョコをポチってみたよ☆

Sea Minerals, ミネラルバス(Mineral Bath), 48オンス(1,358 g)
これは大好きなブロガーさんがオススメされていたやつ♪
めっちゃくちゃ汗が出るらしいバスソルト。
冷え性なのでポチりました。

 

大満足!と思っていたら、ボディスクラブとはちみつポチルの忘れていたよ(´;ω;`)
ということで、近日中に追いハーブする予定です。

2016年最後のセール

年末セールってことでしょうね。
40ドル(USD)以上お買い上げの方は10%オフになります☆
プロモコード YEAREND10をカートにご入力ください。
セールは日本時間で12月31日(土)午前3時まで

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧