当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 12回目ポチりました

iHerb

iHerbの10%OFFセールが終了間近ということで
朝から追いハーブしてきました。

iHerb 購入品リスト

iherb

※価格はポチッたタイミングでのiHerb価格です。

 

Badger Company, 虫除けバーム、シトロネラ & ローズマリー、0.75オンス(21 g)
¥559

家族全員で使える虫除けアイテムを探していたのですが、
バシャーが評判良かったので、初ポチです。
これは虫除け&虫刺されにも塗れるバーム。

 

Badger Company, オーガニック防虫剤、シェイク&スプレー、 4 fl oz (118.3 ml)
¥1,117

こっちはスプレータイプ。
臭いというウワサがあるので、ドキドキですが(笑)
手軽なのはやっぱりスプレーかなぁと。
バームと使い比べてみます。

 

Doctor’s Best, ベストフリーアクティブ・ビタミンB群, ベジタリアンカプセル30粒
¥775

もう1本ストックに。
私にとって欠かせないサプリメントの1つです。
唇の荒れに良いビタミンB群。

 

Now Foods, ソリューションズ、ピュアリファイング・トナー、ビタミンC&アサイーベリー、8 fl oz (237 ml)
¥711

これはiHerbの先輩(命名)ブロガーさんが購入されていたのを見て
ぜひ試してみたくなった、拭き取り化粧水。
オレンジジュースの香りがするんだとか(笑)
香りがともかく、nowの商品にTRYしてみたったので♪
楽しみー!

 

Aubrey Organics, Honeysuckle Rose Conditioner, Moisture Intensive, Dry, 11 fl oz (325 ml)
¥1,077

シャンプーはもうリピしないと思いますが
コンディショナーは大変気に入っているのでストック買い。
髪の毛がとぅるんとぅるんになります。

 

EO Products, Daily Shampoo, French Lavender, 8.4 fl oz (250 ml)
¥714

シャンプーはこっちに戻しました。
EOのラベンダー。

泡立ちが良くって、髪がギシギシしません。
これ使っていると泡立ち悪い&ギッシギシになるオーガニック系シャンプーが使えなくなります。

 

Acure Organics, Rosehip Oil, Treatment, 1 fl oz (30 ml)
¥967

これももうすぐ使い切りそうなのでリピ。
冷蔵庫に入れておいて、夜だけ使っているローズヒップオイルです。

ただ、これもモロッカンオイルも、ACUREのオイルはポンプが詰まりやすい?
どっちもカチッとと変な抵抗があって、プッシュしても目詰まりをしたように
上手く出なくなってしまいました(´;ω;`)。
冷やしているせいで成分が固まっているのか?とも考えたのですが
常温で保管しているモロッカンオイルもなんですよねぇ。

まぁ、海外のパケなのでしょうがないかなと。

美白オイルは欠かせない時期なので、そこは目をつぶって使い続けようと思います。

セールだしモロッカンオイルもストック買いしておけばよかった・・・(すでに後悔)。

 

iHerbの10%OFFセール

購入手続きの際に、プロモコード『SUMMER』を入力すれば、
$50 USD(約5,200円)以上の注文でさらに10%の割引になります★
日本時間で7月2日(土)午前2時に終了です。

 

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧