当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 31回目到着☆

iHerb

早速届きました、iHerb。
今回は2つともお初のものなので、到着を心待ちにしていたのです♪

2017/3/13ポチり

2017/3/14出荷

2017/3/19到着


破損等は今回もありませんでした。
緩衝材もたっぷり。
緩衝材取り出すとこんな感じで結構寂しそう(笑)。

iHerb 31回目購入品リスト


今回は朝晩のクリームのみ。
画像左から

Weleda, ワイルドローズ, スムージングデイクリーム, 1.0 fl oz (30 ml)
デイクリームはヴェレダ。
なんとなく香りに癒されたいかったのでワイルドローズにしました。

Acure Organics, ナイトクリーム、アルガン幹細胞 + クロレラ、1.75 fl oz (50 ml)
ナイトクリームはACURE。
ACUREはデイクリームも使用感良かったので、ナイトクリームも気になっていたの。
今使っているクラランスの保湿ラインのクリームもかなり潤いますが、これはどんな感じかなー♪
花粉で若干お肌が揺らぎそうな予感がしているので、春はやっぱり守りのケアにシフトしがちですね。
今のうちにお肌のコンディションを整えておいて、夏にしっかり美白にシフトできるよう備えたいと思います!
(美白ケアってちょっと刺激を感じるものも多いので、お肌のコンディション整っていないと使えないんですよね私。)

この二つは早速開封する予定なので、またしばらく使って個別レポします☆

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆

RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧