当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior(ディオール) ディオールショウ モノ #643

Dior(ディオール) ディオールショウ モノ #643
☆アイメイク

さて、しばらくDiorネタが続きます。

フレグランスの話が続いたので、先にショウモノを。
2016/02/05にリニューアル発売になります。
フェアリーグレーが045 フューチャリズムとして復刻ということで、
各所で祭りが開催されております(笑)。

ただ「完全に同じものなのか?」という疑問も。
同じ多色ラメでも、粒の大きさとか実際どうなんでしょう?
フェアリーグレーを持っているので、フューチャリズムのテスターは
ちょろっと触っただけなんですよね^^;
ちゃんとスウォッチ撮って来ればよかった!!!

と、前置きが長くなりましたが。

ツヤッツヤのパールが美しくて、
コーラルが鬼門なのにもかかわらず、思わず即買いしてしまったのがこちら。

Dior(ディオール) ディオールショウ モノ #643
Dior(ディオール) ディオールショウ モノ #643
643 コーラル リフレクション
3,600円(税抜)

バックステージ ストゥーディオおよびブティック限定
繊細なパールが艶めくサーモン ピンクで、 コーラルリフレクション(珊瑚の反射光)のきらめきを

珊瑚の反射光て!!
素敵すぎるヾ(*≧∀≦)ノ゙

Dior(ディオール) ディオールショウ モノ #643
マット、パール、ラメなど質感の違う全24色展開のショウモノ。
(026テクノ、296ショウは限定色。
643コーラルリフレクション、994パワーが店舗限定色です)

Dior(ディオール) ディオールショウ モノ #643

643はパール系です。
面でツヤツヤするタイプが好きな方にはすっごくオススメ☆

写真も撮ったことだし(笑)さっそく使ってみました。
今回は、フューチャリズム狙いの方の参考になればと思い、
無理やりフェアリーグレーと縦割りにしてみましたww
(実際にはこの2色はあんまり相性良くないと思います^^;)

Dior(ディオール) ディオールショウ モノ #643
コーラルを使うと目が腫れぼったくなる、と伝えたところ
「目頭にくの字に入れるといいですよ」と教えてくれました。

なので、コーラルリフレクションを目頭側に。
フェアリーグレーを目尻側に縦割りにしています。

キワはADDITIONのTiny Shellと、
シャネルのスティロユーの916(だったと思う)で締めています。

Dior(ディオール) ディオールショウ モノ #643
マスカラは大好きなイットマスカラの、限定色#062 イット プラチナ。
これ絶対売り切れているだろうと思ったら、
表参道に2本だけ追加で入ってきたというので購入しました。
また別記事アップします^-^

コーラルリフレクション単品でのお色味は、こちらの動画を参考にどうぞ♪

ショウモノの発売は明日2016/02/05です☆
みなさんどの色を選ばれるのかな~(^^)

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧