当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン) リュクス アイシャドウ マルチクロム

2018フォールコレクション

BOBBI BROWN CAMO LUXE COLLECTION

9月7日発売のBOBBI BROWN、予約していたものを引き取ってきました。

スポンサーリンク




BOBBI BROWN リュクス アイシャドウ
01 インカンデスント/02 ジャングル
各4,200円(税抜)

豊かな発色と奥行きのある輝きをなめらかな塗り心地でまぶたにぴったり密着する新アイシャドウ。ラスターはツヤ感をプラス、メタルは濡れ感をつくります。
ラメがきらめくリッチ スパークルの3タイプに、限定“マルチクロム”が数量限定で2018年9月7日に登場。
光の反射する角度で、2色の異なる色合いと輝きを演出します。

BOBBI BROWN 公式サイト

リュクス アイシャドウ マルチクロム スウォッチ

スポンサーリンク



リュクスアイシャドウ01 インカンデスント タッチアップ


MACの2017のクリスマスのアイシャドウに似ています。
ピンク~イエローの偏光カラーで、使いやすさで言うと01のほうかも。
結構ペッカペカなので、細くライン状に入れてもしっかりとギラついてくれそうです。


濃い色を下瞼に入れられない私にとって、下瞼で遊べる色は貴重です。

単色だとツヤ感だけしか感じられないかな?と想像していたのですが全然!
単色でも十分楽しめます。

リュクスアイシャドウ02 ジャングル タッチアップ


そのまま見ても迷彩柄に見えるってすごくないですか?
手持ちの中でもキングオブ偏光具合かも!
角度に寄ってパープルも見えるはず・・・なのですが、私がつけるとグリーンばっかり出てくるんですよね。
なんでだろう?



01よりもさらにガッツリです。
ギラギラしているのですが深みもあるので、ゴリゴリの濃い囲みメイクが好きな人でも満足がいくのではないでしょうか。

これもライン状に入れると可愛いのですが(細く入れたほうが何故か可愛さが増す気がします)、下瞼に入れるとタレ目を強調してしまうので、マットなアイシャドウで仕上げてアイライナー的に上瞼のキワに使おうかなと思います。
もちろんメインカラーとしても!

CAMO LUXE COLLECTIONの感想

フォールコレクション、ツボなアイシャドウが多かったのでパレットは我慢しましたが、カモパレットも使いやすそうで素敵でした。
パッケージも可愛いんですよね。
BOBBI BROWNにときめいたのが久しぶりだったので、無事購入できてよかったです。

会計待ちの間に他のアイテムのテスターを見ていると、知らないアイテムがたくさんでまたゆっくり見に行きたいなと思いました。

アイシャドウに合わせてマットリップも選んできましたので、また別でご紹介したいと思います★

関連動画

関連記事一覧