当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

GUELAIN(ゲラン) パレット ペトルーシュカのスウォッチ

ゲラン
アイシャドウ

GUELAIN(ゲラン) 2014クリスマスコレクションのパレット ペトルーシュカ詳細です。

先日、ゲランのメイクアップイベントにお呼ばれしまして、その際に一緒にクリスマスコレクションもチェックしてきました。

ゲラン
パレットはブラシとチップが別で付いていて、
よく画像でみるパレットの上の赤いリボンは
ゴム状のバンドになっていました。

これがめちゃくちゃ可愛かった(*゜▽゜ノノ゛☆

予約できて良かった~♪

アイシャドウの使い方を簡単にレクチャーしていただきました。
これ、想像よりもゴールド寄りの素敵なパレットでした!

ゲラン

手に付けるとこんな感じ。
ツヤッツヤです。

1,2,4の組み合わせ、
3,5の組み合わせの2パターンのメイクができるそう。

ゴールドは得意ではないのですが、これは使える気がします。

引取りまで後数日。
楽しみです!

関連記事一覧