当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ADDICTION(アディクション)アイシャドウ #059P Tiny Shell

Tiny Shell
アイシャドウ

やっと!アディクションのアイシャドウのレポにたどり着きました。
動画はこちら☆

Tiny Shell
ADDICTION(アディクション)アイシャドウ #059P Tiny Shell
2,000円(税抜)

魅惑的な目もとを叶えるかつてない色揃えのアイシャドウ。カラーバリエーションもこだわりの色と質感の絶妙なバランスです。保湿成分センチフォリアバラ花エキス配合。無香料。

Tiny Shell
Tiny Shellは当初候補に入れていなかったのですが、twitterで仲良くさせている方からオススメ頂いて、「これは間違いないだろう」と購入してみたところ、今回買った4色の中で、実は一番のお気に入りになりました(笑)。
やっぱり、コスメアカの方の言うことは素直に聞くもんです←

Tiny Shell

※画像は@cosmeよりお借りしました

色がちゃんとでなかったので、アットコスメの画像を参考にどうぞ。
くすんだような、赤みのあるピンクベージュのような色。
(色に関してはホント表現力&ボキャブラリー&語源力が無い上に目も悪いので話半分でお願いします^^;)
赤みのあるアイシャドウを使うと、待っていましたと言わんばかりに毎回「なんか瞼かぶれてない?」と夫にツッコミを入れられるほど腫れぼったくなるのですが、Tiny Shellはそれがありませんでした。
これ、自分にとってはかなり重な色だと思う!

ADDICTION
しっかり付けたときの色に関しては、上のリンク先から動画をチェックしてもらったほうが分かりやすいと思いますが、一応目に付けたところも。
今日は目頭から半分がTiny Shellです。
(縦割りするときって、目頭~中央のほうが、中央~目尻より濃い色を置くことが多いと思うのですが、私はなんか外国人っぽいメイクに憧れて、中央~目尻のほうに濃い色を使うのが好きです。)
ベージュらしいベージュメイクや、ブラウンらしいブラウンメイクに飽きて、でもハデな色は使えないという人にはオススメな色です。
それ系の手持ちのパレットにも合わせやすいと思うし、いつものメイクがちょっと違った印象になると思います。

ちなみに、Tiny Shellは「P」のシリーズなので、ギラギラではなくツヤツヤです。
簡単に目元に立体感を出せますよ。

@cosme shopping

☆youtube:aicaチャンネル
☆twitter:@aicaxxxcosme
☆Instagram:aica_cosmeblog

関連記事一覧