当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

VINTORTE(ヴァントルテ) ミネラルシルクアイズパレット

VINTORTE(ヴァントルテ) ミネラルシルクアイズパレット
アイシャドウ

寒すぎる毎日ですが、気分だけは春♪
メイクも早々に春メイクにシフト♪

というわけで連日ピンクやパープルばっかり使っていますが、今日はVINTORTEさんより頂いたその名も「サクラブラウン」パレットを開封しました☆

VINTORTE(ヴァントルテ) ミネラルシルクアイズパレット
VINTORTE(ヴァントルテ) ミネラルシルクアイズパレット
#サクラブラウン
3,600円(税抜)

全2種
ミネラルパウダーとシルクの発色で輝きながら目元を演出するアイシャドウ。濃密なグラデーションに繊細な輝きをプラスし、立体的で深みのある印象に。デリケートな目元を優しく潤わせます。クレンジング不要。石鹸で落とす事が出来ます。
石油系界面活性剤・タルク・オイル・シリコン・合成香料フリー

いかんせん普段ハデなメイクばかりなので、こういった透明感のあるベーシックカラーのパレットって全然持っていなくて(笑)。
ミネラルコスメって発色弱そうなイメージがあったのですが、触ってみてびっくり。
発色良い(・∀・)!
粉むちゃくちゃしっとり!

ヴァントルテ ミネラルシルクアイズパレット

ヴァントルテ ミネラルシルクアイズパレット
すんごいツヤツヤ。
目元のくすみとか一発で払拭されそう。

ヴァントルテ ミネラルシルクアイズパレット
スウォッチ☆
このピンクがめちゃくちゃ可愛い!!
まさに桜色。
ピンクとシルバーのパールかな?

ヴァントルテ ミネラルシルクアイズパレット
ピンクメインでメイクしてみました。
(ブラウンメインでもメイクできると思います。)

左上ハイライトカラーを眉下とした瞼の目頭に。
左下ブラウンを眼球のフチに沿ってシェーディングのように。
右下ピンクをメインに。
右上ブラウンをキワに。

どうでしょう、私至上いまだかつて無い健全なナチュラルなメイク(・∀・)
ナチュラルなのにちゃんとそれぞれの色を楽しめる発色があるのがうれしい。

というか、このパレットアットコスメや公式サイトだと、ツヤ感とか一切分からなくて言葉は悪いですがかなり地味に見えるの。


↑と言うのも、公式からお借りしましたがこの画像。

これ、ビジュアル写真変えてもっとツヤッとした質感が伝わるようにすればめちゃくちゃ売れるんじゃない?と思って。
ケース自体はごくシンプルで、ナチュラルコスメブランドだしたぶんブランド自体のコンセプト的にこのデザインなんだと思いますが、ぱっと見たときのキャッチ力(っていう言葉があるのかは不明)が弱くなりがちな上に肝心の色と質感の良さが写真からは分かりづらいという点で結構損している気がします。

それくらい、実際に触ってみて印象が変わったアイテムでした。
この春ガシガシ使うぞー!

@cosme shopping

関連記事一覧