当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ 110

ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ#110
2016フォールコレクション

さー!昨日発売だったアディクションの限定アイテム。
オンラインは争奪戦だったっぽいですが、カウンターなら今日行く人もいるかと思いますので、早めにスウォッチ上げておきます!

ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ#110
ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ
2,000円(税抜)

【限定色】#110 Ol d Town
古い街の濡れた石畳を想うメタリックスティールグレー。
(シルバーパール配合)

ベーシックなカラーが豊富で美しく絶妙なグラデーションや質感をかなえるアイシャドウです。マットからシルキーまで4つの異なる質感を採用。保湿成分センチフォリアバラ花エキス配合。無香料。氷を通したような透明感ある繊細なきらめき。北欧の寒さを感じるICYなパステルカラーコレクションが登場。

全体に白っぽいパーリーカラー&メタリックが多かった今回のアイシャドウ。
迷いまくりましたが、手持ちの在庫も考慮してこれ1つに絞りました。

これとSwan Songが人気みたいですね。
(個人的にはSwan Songの白っぽ水色加減は鬼門中も鬼門です・・・)

ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ#110

見る角度だったり、写真撮ったときの環境でシルバーにもピンクにもモーヴにも見えます。
なんか手持ちに似たような色がありそうなのに、どこか違う気がする&惹かれる色。

ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ#110

結構キラキラです。
プラム、バーガンディー系のアイライナーで締めようかな。
(CHANELのスティロユーのグルナはたぶん合う)
カラーマスカラ合わせても可愛いかも。

これだけをまじまじと見るとハデですが、たぶん汎用性ある色だと思うので、組み合わせいろいろ探してみます♪
良さそうな組み合わせを発見したら、またご紹介しますね☆

@cosme shopping

関連記事一覧