当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Diorのオルグ カウンセリング③

オルグ カウンセリング
フレグランス

今回でラストです!Diorのフレグランスカウンセリングについて。
前回までの記事はこちらからどうぞ☆

サプライズが止まらない

そして、涙が出るほど嬉しくてびっくりしたのですが。
買おうとしたAMBRE NUITは、なんとなんと妹がプレゼントしてくれました!!

カウンターだけど思わず叫んだよね(゚▽゚)

こんな嬉しすぎることがあっていいんだろうか(´;ω;`)
うわぁぁ~ありがとう!!と何度も妹にお礼を言いました。

ラッピングしていただく間に、先行発売されていた新しいショウモノのテスターを見せてくださいまして。

IMG_0186

右の2つが表参道ブティック限定色です。
で、このテスターを触ったり「マスカラいるんだった」という話になったりで、
お揃いでショウモノとマスカラを買って、そちらを妹にプレゼントしました^-^
(この詳細は個別レポで♪)

オルグ カウンセリング
なので、最終的にこんな感じにw
ラッピングも素敵にしてくださいましたよ~!

オルグ カウンセリング

カワ(・∀・)イイ!!

最後に「せっかくなので記念撮影されませんか?」と提案してくださり、
子供たちも入ってこんな感じになりました☆

オルグ カウンセリング
もうもう、本当に楽しくって素敵な時間でした!
いつもはフレグランスの説明文や歴史から興味を持つのに、今回は香りのみで候補を絞っていった貴重な体験。
今回の経験で、自分が本当に好きな香りはどういうものなのかが少し分かった気がします。

もちろん今日もAMBRE NUITを纏っているのですが、こちらもまた個別レポをアップしたいと思います。
引っ張ってごめんなさい(´;ω;`)
でも、本当にそれくらい詳細に書き残しておきたいくらい、素敵なんだもの!

最後に

素敵なカウンセリングをしてくださった表参道ブティック店長さん、ありがとうございました。
フレグランス好きとして一生の思い出になるような貴重な体験でした。

そしてなにより、こんな機会をプレゼントしてくれた上に、
フレグランスそのものまでプレゼントしてくれた妹、本当に本当にありがとう!

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧