当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CLARINS(クラランス) ダブル セーラム

CLARINS(クラランス) ダブル セーラム
美容液

2015下半期のベストコスメの記事もどうぞ☆

BLOOMBOX 11月 アイテムレポ⑤

ちょっと間が空いちゃいましたが、BLOOMBOX11月のレポの続きです。

CLARINS(クラランス) ダブル セーラム
CLARINS(クラランス) ダブル セーラム
30ml・11,000円 / 50ml・14,000円(税抜)

※画像は1回分のサシェです

植物由来成分のウォーターセラムとオイルセラムが気になるエイジングサインをケアする美容液です。ハリと弾力、輝きのある明るい肌へ導きます。

私がサンプルサシェのレポをするということは、
使用感がすごく好みだった証拠(゚▽゚)笑

何の気なしに使ってしまい、開封写真すら残っていないのですが・・・(汗)

オイル好きの私ですが、さすがに「一回のケアに複数オイル使うのは難しいかな~」と思っていたんです。
でも、使ってみたいオイルは山ほどあって(笑)。
気分は「重ね付けしたい症候群」です。

で、このダブルセーラムは2つの美容液を混ぜて使う(現物のボトルだと、プッシュすると2種類の美容液が両方出てくる感じだと思います)のですが、1つの美容液はオイル。
なのにべたつかず程よい軽さがあり、なおかつ「オイルでケアしてます!」感もしっかりあって。
オイル好きにはたまらん!!

今使っているトリロジーのロザピンは、
ブースター使用というポジションで落ち着きつつあり、期待するのは美白。
なので、ダブルセーラムはエイジングケアだしあくまで美容液というポジションだし、
併用してもオイルオイルしないんじゃ?と踏んでいます。

というわけで、非常に欲しい美容液のひとつになりました♪

目元美容液も現物欲しいし、来年はクラランスのスキンケアが増えそうな予感です☆


クラランス ダブル セーラム 30mL

関連記事一覧