当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

trilogy(トリロジー) ロザピン プラス

trilogy(トリロジー) ロザピン プラス
フェイスオイル

先日購入したトリロジーのクリスマスコフレに入っていたものです。
これが一番の目玉というか、狙いでした。

前に使っていたのはローズヒップオイルで
そちらも使用感は非常に良かったのですが、
ロザピンは美白効果がすごいとのウワサだったので、
ぜひ一度使ってみなければ!と思っていたのです。

trilogy(トリロジー) ロザピン プラス
trilogy(トリロジー) ロザピン プラス
30ml・5,700円(税抜)

ローズヒップをベースに、肌を外的ストレスや加齢から守るトマト種子オイル・クランベリー種子オイル・アサイオイル・オート麦エキスを配合した、大人の肌にさらなる美しさをもたらす美容オイルです。顔の他に、髪・身体にも使用できます。

スゴイニオイがすると聞いていたので、恐る恐る開封。
最初は息止めて使っていたのですが(笑)そこまで臭くないような?
確かに魚っぽいニオイはしますが、我慢できないほどではありません。

trilogy(トリロジー) ロザピン プラス
スポイト1プッシュ(?)分だと結構量多いです。
夜はたっぷりこの量を使って、朝は少し少なめにしています。
濃い目の黄色いオイルです。

trilogy(トリロジー) ロザピン プラス
まだ使い始めて数日なので、もちろん効果とかは分からないのですが、
ニキビが出たりしていないときは、
私のお肌はオイルを使ってやったほうが調子良いみたいです。

あとは、数本使っていくうちに美白効果も感じられるといいな~☆

次はトリロジーのエイジングエアラインの美容液を投入したいと思っていて、
徐々にトリロジーのアイテムが増えつつあります。


トリロジー ロザピンプラス 30mL

関連記事一覧