当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

RERUJU(リルジュ) リカバリィエッセンス

RERUJU(リルジュ) リカバリィエッセンス
スキンケア

この前ツイッターでも呟いたのですが、
にっくき鼻の脇のハの字ゾーンの毛穴。
思春期によくある「皮脂の分泌が過剰で毛穴パカー」ではなく、
加○に伴うハリの減少と乾燥、たる(ry
で目立ってきていて。

メイクする時にはハイライトやコンシーラーを使うゾーンなので
常に「目隠し」はしているのですが、
いいかげん何とかしたいなと思い、
エイジングケア系の毛穴対策美容液を投入してみました。

RERUJU(リルジュ) リカバリィエッセンス
リルジュ リカバリィエッセンス トライアル

999円(税込)
これ1本で1週間分です。
全顔使えますが、私はハの字ゾーンと
眉間のあたりの毛穴が目立っている部分に集中的に重ね付けしています。

RERUJU(リルジュ) リカバリィエッセンス
サラサラの美容液。
(オバジのビタミンCとか使ったことがある方は
あれに似たテクスチャーだと思っていただければ)

洗顔後すぐのお肌に使います。
むちゃくちゃ馴染むのが早いのでびっくり。

RERUJU(リルジュ) リカバリィエッセンス

しかもリルジュはリポソーム化されているので、
効率良く有効成分を補うことができるんだそう。

リポソーム化って言われると
一気に関心度高まるのって私だけですかね(´・ω・`)

30代からの毛穴ケア方法

RERUJU(リルジュ) リカバリィエッセンス
年齢肌の毛穴をケア方法は、
毛穴の汚れを落としてしゅうれん化粧水で引き締めて・・・
という、10代~20代のオイリー肌さんの毛穴ケアとは異なります。
お肌の元気がなくなってくると、
ターンオーバーも乱れますし、なんとなくお肌がしぼんで見えます。

なので、汚れはもちろんオフしますが
そのあとはとにかくお肌をふっくらとさせて
毛穴を目立たなくするのが大切なんじゃないかなと思っています。

継続して使うことで、しぼんでいたお肌が元気になってくれたら万々歳なので
しばらく使ってみようと思います。



関連記事一覧