当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CLARINS(クラランス) リフト アフィーヌ アイ

CLARINS(クラランス) リフト アフィーヌ アイ
美容液

2015下半期のベストコスメの記事もどうぞ☆

BLOOMBOX 11月 アイテムレポ②

やったー!クラランス!
今回のBLOOMBOXの目玉ともいうべき、クラランスのミニサイズの数々。
4つ入っていてどれもハズレ無しというか、使ってみたかったものばかり!
テンション上がる!!
ということで、いそいそと写真を撮って、早速使っております。
(写真撮らずに開封すると、永久にレポする機会をなくすというww)

ツイッターで仲良くさせて頂いている方で、クラランスマイスターな方がいらっしゃって。
購入品拝見するたびに、クラランス使いたい欲が高まっていたので本当に嬉しい!

CLARINS(クラランス) リフト アフィーヌ アイ
CLARINS(クラランス) リフト アフィーヌ アイ
20ml・5,800円

※画像は8mlサイズです

リニューアル新発売(アジア限定発売)
リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエルがパワーアップしてリニューアルしました。まぶたの重みをすっきりさせて、ぱっちり大きな目元の印象にみせる目元専用美容液。新たに3つの植物由来成分を配合。透明感あふれる明るい目元に整えます。

まず一番に開封したのがこちら。
目元用美容液です。
画像の右側のやつですね。

CLARINS(クラランス) リフト アフィーヌ アイ
半透明のゆるーいジェルで伸ばしやすいです。
目元美容液って少量でいいので、8mlもあればだいぶ使えそう。

もちろん使い始めて数日ですので、効果という効果は不明ですが、それでも
「このアイテムってくすみやシワ対策というよりも、目元のハリを謳ってるんだろうな」
ということを感じるくらいには、目元がスッキリする気がするんですよね。

今まで目元用のアイテムを使って、特に変化を感じたことのない私としては、
これだけでも十分な効果の気がします。

CLARINS(クラランス) リフト アフィーヌ アイ
今回頂いたのは8mlサイズですが、目元なので1回の使用量が少ないし、
これでもだいぶ使えそう。

クラランスの基礎化粧品って、独自のメソッドがありますが、
リフト アフィーヌ アイの使い方も動画が上がっていました。
※削除されました

クラランスのスキンケアって、使い方が難しいイメージがあったのですが
これくらいのメソッドなら構えずに取り組めます。

他の美容液は、今使っている美容液をあと数日で使い切りそうなので
それから開封しようと思います♪
これも動画見て使い方勉強しておかないと~


クラランス リフトアフィーヌ アイ 20ml

関連記事一覧