当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior(ディオール) ラッシュカーラーオファー

ラッシュカーラーオファー,Dior ビューラー,ディオール ビューラー
ツール・メイク道具

先日、妹とディオールに行った際にお揃いで購入したビューラーの限定キットです。

ラッシュカーラーオファー,Dior ビューラー,ディオール ビューラー
Dior(ディオール) ラッシュカーラーオファー
3,700円(税抜)

限定発売
日本人の目元の形を研究して開発されたエキスパートなラッシュ カーラー。目元の曲線にフィットし、目頭から目尻まで、まつげ全体を根もとからとらえ、ワイドにカール。まるでプロが仕上げたような、あらゆる角度から見ても美しいまつげを簡単につくりだし、一日中持続します。替えゴム2個入り。

「限定なんですよ~^^」とBAさんがおっしゃっていたのですが、その割に一番奥のカウンターの前にディスプレイされていたし、なによりググっても商品情報が出てこないという(笑)。
もしかして結構前の限定なのかな?

ビューラーと替えゴム、アイエッセンシャルの5mlとポーチが付いてます。
それでこの値段だったら買っちゃうよね(・∀・)。
丁度ビューラー新調したかったし!
カウンターで使ってみたら、めっちゃくちゃまつ毛上がったので、迷わず購入しました。

ラッシュカーラーオファー,Dior ビューラー,ディオール ビューラー
シャネルのビューラーも好きだったのですが、あちらは黒塗りなので、使っていくとまつ毛を挟む部分の塗装がハゲちゃうんですよね。
なので、結構目に合っていたのでショックでしたが、捨てちゃいました(´;ω;`)
(今はカネボウのを使っていますが、なんかイマイチしっくりこないのです)

ですが、Diorのはシルバーなので、ちゃんと手入れさえしておけば、見た目的にも汚くなりにくそう。
真上から見るとカーブきつめに見えますが、ゴムの部分を見るともう少しカーブが緩いのが分かります。
なので、カーブの合う合わないがあると思うので、もし購入される際にはカウンターで試してみてくださいね。

関連記事一覧