当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CANMAKE(キャンメイク) カラフルネイルズ#82

ネイル

画像を見た瞬間に可愛すぎてツイッターでもつぶやいた、キャンメイクの新色です。
ド田舎でもついに発見しました!!

キャンメイクのネイルって、結構ツボなカラーが多くって好き☆
プチプラなので、ちょっと勇気がいるような色とかにも挑戦しやすいんですよね。

 カラフルネイルズ 82,キャンメイク,CANMAKE
CANMAKE(キャンメイク) カラフルネイルズ#82 カラーバルーン
360円(税抜)

クリーミーでスウィートなネイルグロスです。まるでリップグロスのような、ぽってりしたツヤ感に仕上げます。

もう、このネーミングからして可愛すぎる(´;ω;`)。
カラーバルーンて!!

カラフルネイルズ 82,キャンメイク,CANMAKE

(テキトーに塗っていたアディクションのネイルの上に重ねています・・・)
ベースのミルキー感って乾くとどうなるのかな~と思っていましたが、ちゃんと見たまま発色してくれました。
爪が長い人だったら、爪先だけ付けても可愛いと思いますが、結構大き目のホロとかザクザクなので、私みたいに爪が伸ばせない人は、全面塗ってしまったほうが可愛いんじゃないかなと思いました。

【2015.7.24追記】テキトーすぎる仕上がりだったので、全塗りにチェンジしてみました☆
やっぱりこっちのほうが可愛い~♪
というわけで、画像差し替えています。

久しぶりにツボなネイルをこんなに安く発見できてうれしすぎるヾ(*≧∀≦)ノ゙!
夏だし、さらっとしたワンピースに合わせたいなと思います。


キャンメイク カラフルネイルズ 82カラーバルーン

@cosme shopping

関連記事一覧