当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

M・A・C グレイト ブロウ テーパード

アイブロウ

M・A・Cでアイブロウアイテムをいくつか購入してきました。
色も全部BAさんに選んでいただいたので安心です(笑)。
まずはアイブロウパレットから。


M・A・C グレイト ブロウ
テーパード
3,800円(税抜)
全6種

理想の眉を作り上げるのに必要なものがすべて詰まっている。2色のマットなナチュラル色と1色のクリーミーなハイライターが自然な眉を演出。ミニサイズのアングルブラシが簡単に色味をのせ、ツイストブラシで毛の流れを整えて。
ミッドトーンウォームブルネット/ダークウォームブルネット/シマーソフトピンクベージュ

単純に、アイブロウパレットが6色展開ってすごいなと思いました。
アッシュっぽいのから赤みのあるものまで。
他ではなかなかなさそうなダークなカラーがセットされたものもありました。


ハイライトカラーは眉下に使います。
これもちゃんとパレットによって色味が違うの。

ブラシもスクリューブラシと硬めのアイブロウブラシ、ぼかすのに使えそうな毛足の長いブラシがセットされています。
普段は別のいつも使っているブラシを使いますが、旅行で荷物を減らしたい時にこれ1つで済むのは良いかも。

M・A・C グレイト ブロウ テーパードのスウォッチ


お色味はこんな感じです。
同じくらいのトーンでアッシュ系もあったのですが、アッシュは似合わないので赤みブラウンで選んでいただきました。
下2色は手持ちのアディクションのデュオアイブロウに似ているかなーと思ったのですが、M・A・Cのほうが明るいですね。
あと同じ白鳳堂のアイブロウブラシで付け比べると、M・A・Cのほうが発色は弱かったです。

今までは、眉を描くこと自体が苦手なので色までこだわれていなくて、買うときはカウンターで「おまかせ」だったのですが、M・A・Cで色んな色のアイブロウパウダーを見ていると、他のメイクアイテムみたいに気分で色を使い分けたりできるといいなぁと思いました。

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧