当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ANNA SUI(アナスイ)アイブロウカラーコンパクト 02

ANNA SUI
アイブロウ

以前、行きつけの美容室に行った際に、髪を染めるから髪の色に合わせて新しいアイブロウを買おうと思う、という話になって。
美容師さんに「どこのアイブロウ使ってるの?」と聞いたところ「アナスイ!リボンのカタチなの。可愛いでしょ^^」と見せてくれたのがコレ。

なになにこんなに可愛いものがあるの~!?

と大騒ぎ(笑)
「これは買うわ!」と高らかに宣言し、久しぶりのANNA SUIですがさっそく購入してきました。

ANNA SUIANNA SUI(アナスイ)アイブロウカラーコンパクト 02 2,800円(税抜)
全3種

リボン型ミラー付きパッケージの、ドラマティックなアイブロウパウダー。
ダークカラーに、好みの色に調節したニュアンスカラーを重ねることで、自分だけのカラーをつくり出すことができ、髪色やファッションと合わせたアイブロウメイクを楽しめます。
ラスティングオイルをリッチに配合し、汗や皮脂ににじみにくく、長時間美しいラインを保ちます。3.0g
【@cosmeより】

私はニュアンスカラーがイエロー系の02にしました。
ちなみに、01はニュアンスカラーがレッド~ピンク系。

ANNA SUI RED
”赤眉メイク”に便利だそう。

ANNA SUI KHA
03がカーキ系。
口コミを見ていると03は結構暗いようです。
ぜひ店頭でテスターをお試しされることをオススメします。

ANNA SUI2
まさかの横開きです。
フタの裏にはミラーが一応付いています。

ちなみに美容師さんは、ニュアンスカラーの中でもイエローの部分を鬼のようにほじくって使っていました(笑)
たぶん、全体にブラシを滑らせて混ぜるより、上手いこと単体で部分的に重ねながら付けたほうが立体的に仕上がるんでしょうね。
できないけど。

ANNA SUI4
もう一度パケを。
うーん、やっぱり可愛い!

アイブロウパウダーって、プチプラで優秀な物もたくさんあるのですがなんか、パケがシンプルなのが多くないですか?
なので、あんまり持ち歩いてもテンション上がらないので、アイブロウは基本家に置いておいたのですが、これならムダに外出時にポーチに入れておきたいな~と思いました。

関連記事一覧