当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

KATE(ケイト)アイブロウカラーN

アイブロウ

今までも何本か使ってきたのですが、過去記事検索したらレポは一度もしていなったみたいです^^;
私は髪色も黒いことが多いので、眉マスカラは使わないことも多いのですが、使うときはたいていこれを買います。
(地元にいた時はいつも行っている化粧品店で買っていたのですが、DSだと何割引かされていてすごく安かった・・・今後はDSで買おう・・・)


KATE(ケイト)アイブロウカラーN
850円(税抜)

自然な眉色に仕上げる落ちにくいアイブロウマスカラです。パンテノール(トリートメント成分)配合。

小さいからかさばらないし、そんなに大量に使うものでもないのでこれくらいの少量で十分。
といってもかなり長く使えます。


なんといっても、このスクリューブラシの形状が好き!
睫毛につけるマスカラでも、私はこういった「細く、かつ先端に向かって細くなっている」ブラシが好きです。


私が購入したのはBR-1というカラー。
店頭ではこれが一番暗い色だったのですが、アットコスメを見てみるとBR-2という黒髪~ダークブラウンの髪向けの新しい色が出ているみたいですね。
そっちも気になる。(ナチュラル「アッシュ」らしく、アッシュが似合わないので見てみないとあれだけれども)

分かりにくいですがビフォーアフターも撮ってみました。


↑地眉にアイブロウパウダー+ペンシルの状態。
ちなみにアイブロウパウダーはアディクション。
過去記事はこちら
ペンシルはエクセルです。
過去記事はこちら★


↑それプラス眉マスカラ。

 

特にオフしにくいということもないし、色味も好きだし手ごろなので、特に「これは!!」というものが出てこない限りは使い続けると思います。

それよりもアイブロウパウダーが気になっているものがいくつかあるので、試してみたいなーと思いつつも、なかなか完食できないですよね、眉系アイテム。
(しかもアイシャドウみたいに「たくさんそろえて気分で使い分けたい♡」っていうほど食指も動かないという。)
今使っているアディクションのアイブロウパウダーも「もうそろそろなくなりそう」と思い始めてはや数ヶ月。
ガッツリ底は見えているのですが、まだまだ使えそうな残量です・・・。


ケイト アイブロウカラーN #BR-1

@cosme shopping

関連記事一覧