当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

VISEE(ヴィセ) リシェ カラーリング アイブロウパウダー#BR-2

アイブロウ

ヴィセ縛りで使ったアイテムで、レポし忘れていたのですが最近ようやく使いこなせつつあるのでUPしておきたいと思います。


VISEE(ヴィセ) リシェ カラーリング アイブロウパウダー#BR-2
3g・1,200円(税抜)

全3種
アクセントカラーで眉にヌケ感。4色を自由に混ぜ合わせて、髪色やなりたい自分色に仕上げられるアイブロウパウダーです。カラーリングパウダー配合。パウダーなのに眉毛にピタッと密着するため、カラーリングしたかのような美発色で自然な仕上がりを叶えます。スライドコーティングパウダー配合。しっとりとやわらかなタッチでのび広がります。鏡つきケース(専用ブラシつき)。

色は全体的に明るめです。
このBR-2番はブラウンでも赤みが強いので、赤みのある髪色の方におすすめです。


スウォッチはこんな感じ。

私はメインで眉に使うなら一番上の色で、他のダークブラウンに混ぜるなら上から2番目のピンク。
上から3番めはノーズシャドウ使っています。

お粉質は申し分ないです。
触るとサラサラで細かく、発色も良いです。


一番上を単色で使うとこんな感じ。
単色でしかもパウダーのみで仕上げたので、ぺたーっとした印象になっていますが色の参考程度に(笑)。

せっかくなのでやっぱりポイントカラーである上から2番めの色を使いたいので、アディクションのもう少しダークなブラウンのパウダーを使うときは、このピンクを小さめのブラシで眉の輪郭あたりにちょちょっと混ぜるようにしています。
各色のサイズ感からして、本来は下2色をメインに上2色で立体感を出すのだと思うので、かなり髪色の明るい方向けなのかも?


ヴィセ リシェ カラーリング アイブロウパウダー

関連記事一覧