当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

M・A・C(マック) ウォータープルーフ ブロウ セット レッド チェスナット

アイブロウ

M・A・Cのアイブロウアイテム3つ目はこちらの眉マスカラ。
今までずーっとKATEのものをリピしていたのですが、久しぶりに違うブランドのものが使いたくなったので買ってみました。


M・A・C ウォータープルーフ ブロウ セット
レッド チェスナット
2,700円(税抜

全6色
ブロウセットがウォータープルーフ処方になりました。汗にも負けず、スマッジプルーフ、そして湿気にも強く、ウォータープルーフなのに、ナチュラルな毛流れを実現。なりたい眉の形にしっかり整えながらも、ソフトなつけ心地。より眉毛本来の色味を再現した6色の展開です。


なにより、この小さなブラシがいい!
気に入っています。
すごく使いやすいサイズです。
毛のコシもしっかりあるので、ガシガシ塗れます。


お色はこんな感じ。
こちらもアイブロウパウダーとペンシルと共に選んでいただきました。
発色などは特に問題なく。
ごく普通の眉マスカラ・・と言ってしまうと身も蓋もありませんが。

今までアイブロウアイテム、特に眉マスカラにはこだわりがなかったのですが、これもからは色もいくつか揃えていきたいなぁと思います。

関連記事一覧