当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

【動画あり】CHICCA(キッカ) ニュアンスカラーリッド 04

CHICCA(キッカ) ニュアンスカラーリッド
アイシャドウ

ようやくキッカの購入品レポにたどり着きました☆

今日から1つずつレポしていきたいと思います。
まずはこちら。

CHICCA(キッカ) ニュアンスカラーリッド
CHICCA(キッカ) ニュアンスカラーリッド
2,800円(税抜)
#04 ベイビーブルーアイ

ほんのり暖かみを感じるパステルブルー。色浮きせずまぶたになじんで、フェミニンで涼しげな目元に。
目元の美しさを決める、立体的なアイホール。繊細な発色と光のニュアンスで、まぶたに理想的なアイホールをつくりだす、新発想のアイテムです。極薄のヴェールでまぶたを包みこむことで、くすみや色ムラでさえも、美しい陰影に生まれ変わります。

これ、雑誌やネットで見たときは「可愛いけれどそこまで言うほどでも・・・」と実は思っていたのですが(失礼)、程よく使われているテスターを見たら、偏光パールが可愛くて可愛くて!!

NARSのカシオペアが好きな人は、これも好物だと思います♪


ほらほらドリーミング~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ !!
(画像ボケてるけれどね!!)
アイシャドウベースとしても、アイシャドウとしても使えます。
触るとペタペタしていますが、指で塗り広げるとさらっとした質感になって、瞼に密着してくれます。

画像で見るとハッキリ分かりませんが、実際には結構きちんとペールブルーに発色してくれます。
瞼に乗せてから見ても、ハイライト付けたんだなと分かるレベル。

これをベース&ハイライトにして、プールシャークカシオペアを重ねると一人で夢の国気分に浸れます(笑)。

アイシャドウベースもジプシーしていたところなので、良いものが買えてよかったです!
最初の画像に載っていますが、もう一色購入したので次回はそちらのレポの予定です☆


今回の購入品、動画でもまとめてアップしましたので、お時間ある方はぜひこちらもチェックしてみてください♪

関連記事一覧