当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

NARS2016サマーのスウォッチと購入品

NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー #1943
2016スサマーコレクション

久しぶりに当日分狙いでカウンター言ってきました。
気疲れハンパないですね^^;

行ったときにすでに百貨店の入り口に列ができていて、
みんなが何狙いかは不明なのに
「まさか全員NARS狙いってことはないよね・・・?」
とガクブル。

実際にはそんなに長時間待たずに対応してもらえました。
狙っていたのはこちら。

NARS2016サマーのスウォッチと購入品
NARS デュアルインテンシティーアイシャドー
#1943 プールシャーク
3,000円(税抜)

新開発の2wayフォーミュラにより、一つのアイテムでふたつの効果が可能に。ドライのままのせれば、エアブラシを使ったかのように艶やかな輝きのあるシアーな仕上がりに、濡らしたブラシでのせれば、強烈なインパクトで透け感のないしっかりとした発色に。反抗的なまでにロマンティックな12色のシェードは、繊細なピーチピンクから燃え立つようなブラックオーキッドまで、心奪われるバリエーションです。

ツヤツヤ!
今年らしいなぁと(浅い感想)。
ハッキリとした「青!」「水色!」っていうよりも
ブルー初心者でも意外と取り入れやすいんじゃないかなと。

BAさんはこれをライン状に入れて、真っ赤なリップとあわせていました。
素敵!!

NARS2016サマーのスウォッチと購入品
一応、待っている間にスウォッチとってきました。

NARS2016サマーのスウォッチと購入品
ぼんやりとした色ですみません。。

というのも、絵に描いたようなオバチャンに順番を追い抜かれ
その剣幕に恐怖を覚えて少々手が震えていたんです(笑)。
BAさんも気を遣って私とその人を同時進行で対応してくださったのですが
(私このアイシャドウ買えなかったら死ぬわけじゃないんで)そちらを先にしてあげてください」
とお伝えしましたww
本当はブラッシュもタッチアップしたかったのですが
なんとなく気分が沈んでしまい、そのままNARSのカウンターは後にしました^^;

とはいえ、アイシャドウはめちゃくちゃ気に入ったので
メイクしたら個別記事アップします☆

関連記事一覧