当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

YSL(イヴサンローランボーテ) ピュアクロマティックス 10

イヴサンローランボーテ  ピュア クロマティックス 10
アイシャドウ

赤い柄の入ったニットを着ていたので、今日はカーキのアイメイクにしてみました。
思いっきりクリスマスカラー。

イヴサンローランボーテ  ピュア クロマティックス 10
使ったのはこちらのパレット。
ピュアクロマティックス 10
※私物はだいぶ汚くなっているので、画像は拾ってきました。

イヴ・サンローラン・ボーテ ピュアクロマティックス 10
5g・6,900円(税込)

鮮やかな発色と光沢感をもたらす、独自のウォーターウェットプロセス採用の4色セットのアイシャドー。ドライでの使用は繊細なパールが、やわらかい光のグラデ-ションを作り出し、鮮やかな印象の目元を演出します。ウェットでの使用は滑らかなクリーム状のテクスチャーに変わり、強い光沢感を放つメタリックな仕上がりです。【@cosmeより】

粉質が細かいのに、しっとりしていて大好き!
つけても粉っぽくなく、パウダーなのにフィットしている感があります。
発色も良いしラメ飛びもしないので、ドライなままで使っています。

【アイメイクレシピ】
1.左上をアイホールに
2.左下を二重幅に入れ、1との境をぼかす
3.右下をキワにライン状に入れる

超簡単^^

ちなみに、眉下に入れるハイライトカラーは、ベージュかゴールド系のものを他のパレットから探して使っています。
今日はパレットペトルーシュカの一番上のキラキラベージュを使いました。

関連記事一覧