当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CHANEL(シャネル) レキャトルオンブル 202ティセ カメリア

シャネル レキャトルオンブル 202ティセ カメリア
アイシャドウ

今年リニューアルしたレキャトルオンブル。
こちらは予約しておいたのですが、引き取りに行って中身を確認したときに
これにして良かった~☆
としみじみ思ったほど、本当にキレイな色味で、自分好みでした!

シャネル  レキャトルオンブル 202ティセ カメリア
シャネル レキャトルオンブル 202ティセ カメリア
¥6,900(税抜)
美しく調和する4つのカラーがセットされたアイシャドウ。
独自のピグメントから生まれた美しく多彩な色のハーモニーが楽しめます。
マット、パウダー、サテン、メタリック、インテンスメタリックと、多様で洗練された質感は、幅広いメークアップを可能にします。
ナチュラルな仕上がりには1色、コントラストをつけたいときは2色をブレンド。
洗練された印象には、3色、4色を使い陰影をつけることで、目もとが強調されます。
メタリック効果や深み、持続性を高めたい時はウェットで使います。
【@cosmeより】

写真じゃそのキレイさが全く表現できてないですね^_^;

シャネル  レキャトルオンブル 202ティセ カメリア
※画像は@cosmeよりお借りしました

こちらだと艶っぽさは出てる?
色味は上の自分で撮ったほうに近い気がします。
いやー、やっぱり現物が一番(笑)!

シャネル  レキャトルオンブル 202ティセ カメリア
チップで手の甲に付けてみました。
結構ガッツリ付きます!
締め色なんか明らかに勢い余ってます(笑)

出回っている画像を見ると、左上がグレー、右下がブラウンに見えるのですが、実物だともっと「モーヴ系のパレット」という感じなんですよね。

右下も私はパープルに感じるのですが、ネットでもBAさんのトークでもブラウンでした。
私、目が悪いのかな^^;
色の表現は苦手なので(ボキャブラリーもないし)時々間違っていたらごめんなさい(笑)

関連記事一覧