当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ#94 Shangri-La

アディクション ザ アイシャドウ
☆アイメイク

だんだん増えていっているアディクションのアイシャドウ。
ツヤツヤ&偏向はNARSのデュアルインテンシティアイシャドーが好きですが
キラキラ&ざくざくラメはアディクションがやっぱり豊富ですね。

今回選んだのは、メタリックな「ME」シリーズのシャングリラ。

IMG_3243
ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ
#94 Shangri-La(ME)
リッチにつやめくガーネット
2,000円(税抜)

ベーシックなカラーが豊富で美しく絶妙なグラデーションや質感をかなえるアイシャドウです。マットからシルキーまで4つの異なる質感を採用。保湿成分センチフォリアバラ花エキス配合。無香料。

これ、実物の色を写すのが難しい!
レンガや朱赤に見えたりしますが、実物はもう少しピンク味もあります。

IMG_3245
こっちの画像のほうが色が近いかな?

IMG_3246
こうやってスウォッチ撮るとダメ^^;
全然実物と色が違う。。
こんなに赤茶っぽくない~!

IMG_3261
ちょっとルビーっぽさがあるのがお分かりいただけますでしょうか。。

アディクション ザ アイシャドウ
今日はシャングリラを二重幅に入れて、
アイホールにNARSのDIONを使っていました。

ちょっと写真撮るのがメイクしてからずいぶんたってなので、若干ヨレてますね^^;

今日は範囲狭目に使いましたが、メインカラーでも十分使えそう。
しかも、下瞼に入れてもカワイイと教えてもらったので、
しばらくヘビロテしそうな予感です♪

@cosme shopping

関連記事一覧