当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ 80 Cry Baby

ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ#Cry Baby
☆アイメイク

スポンサーリンク



偏向パールを楽しむならNARSのデュアル~が最高だと思うのですが、
アディクションのアイシャドウも大好き。
ずっと欠品していた「Material Girl」と迷っていたのですが
両方触ってみて、やっぱりこっちにしました。

ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ#Cry Baby
ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ
#80 Cry Baby (P) なめらかに煌くグレイッシュピンク
2,000円(税抜)

リニューアル発売 全99色
ベーシックなカラーが豊富で美しく絶妙なグラデーションや質感をかなえるアイシャドウです。マットからシルキーまで4つの異なる質感を採用。保湿成分センチフォリアバラ花エキス配合。無香料。

Material Girlはゴールドが輝くローズピンクで、もう少し可愛らしい感じ。
Cry Babyのほうがちょっとオトナっぽいくすみピンク。
キラキラ感はCry Babyのほうが上な気がしました。

ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ#Cry Baby
そのままだとこんな風。
(部屋暗いな)

ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ#Cry Baby
フラッシュありだとこんなの。

余談ですが、右下のほうに「髪の毛?」っていうスジが入っていますが
髪の毛が写りこんでいるわけではありません(笑)
フラッシュたかないと分からないような傷?溝が入っていたの。
ちょっとだから割れたりはしないと思う。たぶん。

Cry Baby スウォッチ

手の甲につけてみました。

Cry Baby
フラッシュ無し。
はぁぁぁラメがかわいい!!

Cry Baby
フラッシュあり。
キラキラ抱けれど、ベースは程よく透明感があって、ちょっとうるっと見える。

スポンサーリンク



Cry Baby タッチアップ

ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ#Cry Baby
眉下にハイライト代わりのNARSのカシオペアを入れて、
下瞼は同じくNARSのプールシャーク

ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ#Cry Baby
マスカラはDiorのイットプラチナ
(カラフルアイメイクのときは特に、これでヌケ感を出すのが気分!)

プールシャーク買ったばかりだから組み合わせてるけれど、
たぶん赤みブラウンとかプラム、バーガンディ系は相性いいはずだから
手持ちのパレットといろいろ組み合わせ研究してみます。

@cosme shopping

関連記事一覧