当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

GUERLAIN (ゲラン) パレット ペトルーシュカ

ゲラン クリスマスコレクション
2014クリスマスコレクション・コフレ

11月1日発売の、ゲランのクリスマスコレクションを引き取ってきました。
IMG_9573
ゲラン パレット ペトルーシュカ
10,600円(税抜)
限定発売
デリケートで微細なパールが輝く、ゴールドとブラウン系のアイシャドウ5色と、ピンクとコーラル系のブラッシュ4色がセットになったパレット。
リボンは取り外し、ブレスレットやヘアアクセサリーとしても使用できます。
持ち運びにも便利なベルベット ケース、Wエンドのチップとチークブラシ付き。
【@cosmeより】

もう、ゲランとシャネルのために、今年は他のブランドのコフレを見送りましたからね!
シャネル以上にときめいたのは久しぶりかも。
(画像、リボンのロゴが逆になってますね・・・)

IMG_9575
ツヤッツヤの目元が作れそうな6色パレット。
もったいなくて、なかなか筆がおろせない気がします。

IMG_9578
下の段がチークです。
ここがリップアイテムじゃなく、チークというのがまた良かった!
右二つがマット系、左二つがラメ入りのキラキラです。

ゲラン パレット ペトルーシュカ
どの色も普段使わない色なので、使うのが楽しみです。

IMG_9557
担当のBAさんが、メイクレシピを描いてくださいました。
こういうのって嬉しいですよね。

ゲラン パレット ペトルーシュカ
両方のメイクレシピで、メイクしてみてまた別記事にアップします☆

関連記事一覧