当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー

フェイスパウダー

お肌がツヤッときれいに見え、カラバリも豊富ということで、大人気のAQMWのフェイスパウダー。
ありがたいことにコーセー様よりご提供頂きまして、愛用させて頂いています♪
ずっと欲しかったピンク色のお粉~☆
顔色悪い私にぴったりだと思います←


コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー
20g・5,000円(税抜)
#80 glow pink 血色感のあるフェミニン肌をかなえるパーリーピンク

全5色
オーガニックシルクパウダーを美容成分でコーティングし、ふんわりなめらかな質感をかなえるフェイスパウダー。アミノ酸をコーティングしたキメ細やかな粒子のオーガニックシルクパウダーが、肌にしっかりとフィットし、乾燥しにくい装い肌へ導きます。肌をソフトフォーカスさせ、毛穴カバー効果の高いなめらかな肌へ。フローラル系の香り。パフ付き。
AQ MW フェイスパフ 600円
アレルギーテスト済み

フェミニン肌、ぜひとも叶えて頂きたい!!


パフは厚みがしっかりありフワフワ。
パフパフするのもOKですし、ごく薄く付けたいときは、大きめのフェイスブラシでさっと付けています。


お粉の粒子は細かくてしっとりしています。
付けると程よくツヤが出ます。


粉に対して中フタの穴が大きめなので、パフを乗せ容器をくるっと裏返せば、こんな感じに取り出せます。
そのまま見ると白っぽいですが、付けると「ザ・透明感」。


手の甲に付けてみたところ。
くるくると磨くように乗せると、こんな感じでツヤが出ます。
パール系のお粉のテカーッペカーッとする感じとはまた違った、程よいツヤと透明感がプラスされます。
お粉ってアイボリーやベージュ系のお色ばかり持っていたので、ピンクは個人的に新鮮!
ちょっとはフェミニン肌になれましたでしょうか私(・∀・)←

AQMWのデコラティブなパッケージもツボなので、持っていて気分の上がるアイテムです。
ジャータイプのルースパウダーにしては比較的コンパクトなサイズなので、これならポーチINもしやすいんじゃないかなと思います☆

関連記事一覧